SSブログ

あのルカスと [大好きな人]

あっきーが共演ですって。コンサートで。きゃー♪

(TOMMY真っ只中ですが劇場にも特報チラシがあったことだし)

詳しくはこちらをどうぞ。 ドラマシティHPより

ドラマシティに向かう途中でメールが入ったので、

ダーリンかな?と思ったら、あっきーのFCからのお知らせ。

開いてみたら、いきなり目に飛び込んできたのが、

「ウィーン版エリザベート」という文字。

なんで、あっきーのFCから??と思いながら、

よく読むと、ルカスとの共演だそうで。びっくり。

ルカスはルドルフのファースト・キャスト。

  ※ドラマシティのHPより

すっごく素敵なのよ♪ダーリンも上手いなあと注目してて、

2回めではセカンドの方でがっかりしてたの。

これ以上、エリザに行く余裕はないし・・・でも、観たい!

そう思っていたところだったから。

しかも、一部はとルカスとMarjanですって!!

友達からこの二人のロミオとジュリエットがいいと

聞いたところだったのよ。なんてタイムリー。

(友達は向こうで観てる)

もう、これは行くっきゃないでしょ!

しかも、ドラマシティやん!わーい、嬉しい。^^

さすが、大阪地元の阪急。ありがとう~♪

※阪急電鉄100周年記念/ウィーン版「エリザベート」招聘記念だそうな。

2部の選曲・構成・演出はあっきーだそうで。

えっと、・・・・・ちょっと心配。(おいおい)

やってみたい気持ちはわかるんだけどね。

歌に集中してほしいなあと思ったりして。

一部が正統派ミュージカル・ナンバーだけに、

どんな選曲をしてくるのか。

ともかく、楽しみにしています。

大好きな二人の共演。とぎとき、わくわく。

今の迷いはFC先行予約なのよね。

前方より中央か後方のセンターで聴きたいから。

でも、ルカスのファンは多そうだし、迷う~。

ちなみに、東京も調整中だそうですよ。^^

さっ、今夜もドラマシティに行ってきます。楽しみ♪

★★★

昨日、気分転換に髪型を変えたら、ダーリンに不評で。

自分でも考えがまとまってなかったから・・・失敗。

駄目だねえ。こういう時は。今日やり直してきました。

当然だけど短くするしかなくて。ちんちくりん。

しばらく、我慢やわ。まっ、涼しくていいよ。(負け惜しみ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ルカス、カッコイイ~!
髪型、今はショートって事かな?
これから暑くなるし、ちょうどいいじゃん♪
by (2007-04-21 14:59) 

ルカスさんって男?女?
中性的な方ですね。
でもかっこいいです。
by (2007-04-21 23:02) 

kanon

★Periちゃん、ルカスはカッコイイでしょ。
来月は新宿でエリザのコンサートだよー。
髪は伸ばそうと思ってたのにショートヘアに。
似合わないのよ、短過ぎると。^^;
まっ、ね。もうすぐ夏だからいいよね♪
ありがとう!

★魔女さん、こんばんは。
ルカスは男性です。ルドルフって皇太子役なの。
でも、確かにこういう綺麗な女性もいるよね。
特に欧米の方とか。ともかく、カッコイイのよ~♪
今回のエリザ公演で人気急上昇じゃないかな。
by kanon (2007-04-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった♪今夜のTOMMY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。