SSブログ

TOMMY☆お待ちしております♪ [TOMMY]

初めての方、関西地元の皆さまはもちろんのこと、
日生からのリピータの皆さま、お待ちしております。

シアター・ドラマシティで。^^

今のトミーがあるのは日生があったからこそです。
だから、是非とも観てほしい。大阪のノリもまだまだ。
なんたって、まだ5日めですから。

リピータの皆さまの盛り上げを楽しみにしています。
(と書いてみたものの、遠征組の方達はもう読まれない?)

関西、特に、大阪のノリはいい。それは本当。
楽しいことにはのらないと損!なのが大阪だから。
でも、それも楽しいからこそ、なのですよ。
大阪はおもしろくないものにはとことん厳しい。
今のトミーだからこそ、みんなも熱くなれる。

それと、この演目はドラマシティが断然合う。
新感線らしい演出が存分に楽しめます。
(新感線、ROLLYの地元でもありますしね)

演目と会場との相性ってある。
大好きなWWRYの場合、大阪も楽しかったけど、
新宿の方が断然よかったから。

ともかく、泣いても笑っても後2日。
それでトミーは終わってしまう。

チャンスがある方はご一緒に楽しみましょう。
ドラマシティ仕様のいのうえ版トミーを!

特に、木曜日は大千秋楽。
なんたって新感線の大楽ですから!

もうなんでもありの、お祭り騒ぎですよ~~♪
初めての方も、リピータの方も、とことん楽しみましょう。
のった者勝ちです。大阪、新感線は。

ちなみに、私は2日とも行きます。
楽しみ。G/Wは出勤になっちゃったけど。
いいの。いいの。

皆さま、ご一緒に楽しみましょー♪(^O^)/

そんなわけで、ドラマシティでお待ちしております。

Rock'n Roll♪

 


さて・・・こっそり・・・(どこが?) ← ダーリンにアホやと言われてるので
今日も行ってきました。仕事もしましたよー、もちろん。
でも、タイミングばっちりで行けました。

昨日はお疲れ気味でしたけど、今日は復活。 
今日はさすがに後ろの方は空席も目立ってたけど、
でも、楽しかった。カテコも2曲やってくれました。

♪Summertime Blues♪では、あっきーも舞台にいました。
歌は口ずさむ程度でしたが、ギターを弾く真似をしたり、
思いっきり絡んでて、めっちゃ楽しそうでした。

♪Pinball Wizard♪では客席を何度も煽ってた。
ラスト近くで歌おうとしたら、山崎さんにまた持っていかれてましたが
(頑張れ!)、最後はあっきーが気持ちよくシャウトしてた。

しかし、この年になって、
ドラマシティで飛び跳ねることになろうとは。
自分でも信じられません。でも、楽しい。

今日は打ち上げもあった?ようですし、
残り2日に向けて、皆様の気合は十分ですね。
楽しみにしています。

★★★

今日は素敵な方にお会いできました。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
お互い忙しくて、ご挨拶しかできませんでしたが、
また今度、ゆっくりとお会いしたいです。^^
今日のトミーを楽しんでくれてるといいなあ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

シアター・ドラマシティの回し者か?(爆)
by (2007-04-25 20:08) 

平日なのにがんばるな~
あっきーのためだからかな?(笑)
by (2007-04-25 20:54) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう。
そうなのよー、実は私はドラマシテイの回し者。
うそ、うそ。(笑)でも、大好きな劇場なの。

★魔女さん、ありがとう。
週末も働いてるからね。今週末も出勤だし。(涙)
その分まで楽しんできます。
新感線で、TOMMYで、あっきーだから、かな。
ともかく今は楽しいから!!自分のためです♪
by kanon (2007-04-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。