SSブログ

TOMMY☆みんなサイコー♪ [TOMMY]

今日はまずはやっぱりバンドの皆さまへ。
迫力の演奏を最後までありがとうございました。
サイコー!でした。

特に、ドラムの岡部さん。大好き。
♪Sparks♪のところではずっと岡部さんを見てた。
(キャストの皆さま、ごめんなさい)

カテコで紹介してほしかったなあ。
それだけが残念。本当に素敵でしたよー。

ともかく、今日は楽しかった。
新感線の大千秋楽。お祭り騒ぎ!!
はじゃぎまくりです。^^

あっきー、ROLLY、右近ちゃん、ソムンさん、
高岡さん、パクさん、その他のキャストの皆さま、
いのうえさん、スタッフの皆さま、

そして、今日の客席の皆さま全てに。

!!!サイコーです!!!

これしか言葉がない。楽しかったですよね。^^
本当にありがとうございました。

カテコで泣いていた私です。
とりあえず今夜はこれだけ。今はまだ興奮してて。(笑)
言葉にならない。ちょっと休みます。感想はまた後日。

楽しい1週間をありがとう。
出会えた皆さま全てに感謝を♪

Rock'n Roll♪

私信: 今日お会いできた皆さまへ。
お会いできて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。^^

終わった後、お食事会を開いてくれたsちゃん。
お疲れさまでした。美味しかったよ。ありがとうね。
s子さん、いつもながら、楽しいお話をありがとう!
次回はぶるさんもね。待ってるよー。
また来月お会いできるのを楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 7

ゆたか

大楽、楽しんで来られたようで何よりです♪
余韻覚めやらぬと思いますが(よーく分かります!)
少しはゆっくりされるお時間がおありになるといいですね。
先日は、バタバタのご挨拶でしたがお目にかかれて嬉しかったです!
お美しいかのんさんで、緊張しました~
又、是非ごゆっくり(^-^)
by ゆたか (2007-04-27 00:22) 

ぶるです

ほんと、サイコー☆でしたよね!
もう、興奮しまくっちゃって、頭のてっぺんから
何か出ちゃってたんじゃないかと・・・
で、まだまだ、頭の中は、TOMMY♪
でも、何故か、アリーおじさんの手拍子なの(爆)

お食事会、参加できなくて残念でした・・・
いつもとテンションが違う「嫁」に
義母さん、義父さんの目が・・・
やはり、お食事会に行きたかったぁ~
by ぶるです (2007-04-27 21:48) 

kanon

★ゆたかさん、ありがとうございます。
めっちゃ楽しかった。パワフルな大千秋楽でした。
新感線らしく、お祭り騒ぎ。右近さんも素敵でした。
この余韻はなかなか覚めそうにありません。
それもそれで楽し♪ですね。^^
ゆっくりと感想とか、書きたいところですが、
明日も出勤なのです。(涙)でも、頑張ります。
パワーもらえたから。

こちらこそ、お会いできて、とっても嬉しかったです。
えっ?、ええっ~?!お美しい??とっ、とんでもない。
そんなこと言われたのは初めてです。(汗)
あまりに嬉しくて、くらくら。ありがとうございます。
次回も暗いところでお会いしなくては。(笑)
ゆたかさんこそ、可愛らしくて、素敵でしたよ。
今度はゆっくりとお会いでしたいです♪

★ぶるさん、ありがとう。
もうサイコー!だったよね。楽しい、楽しい。
この1週間、何度もぶるさんと会えて、
それも楽しかったです。次回は来月ね。^^
私もまだまだ頭の中はTOMMY♪のまま。
一日中、歌が流れてきます。楽しい。
右近ちゃんもよかったよねえ。いい人やわ。

次回のお食事会は是非。
来月もしようということになったのよ!
コンサートも楽しみね。
by kanon (2007-04-28 12:03) 

ぶるです

きゃっ☆ やったぁ~ お食事会♪
コンサートの為に、この連休 マダムしとります!!
by ぶるです (2007-04-29 01:09) 

桜子

kanonさん、千秋楽盛り上がりましたね~♪

久々にご一緒できて楽しかったです!!
お食事もおいしかったし優雅な素敵な時間でした。
そしてお財布チェックし忘れてて本当にごめんなさい(涙)
必ず来月!(>_<)

また来月も楽しみにしています(^o^)/☆★
by 桜子 (2007-04-29 06:53) 

kanon

★ぶるさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまです。来月も一緒に楽しもうね。
それと!お食事会も。楽しみにしてるね。^^

★桜子さん、ありがとうございます。^^
大楽はほんとお祭り騒ぎで楽しかった。

お食事会も楽しかったですねえ。
素敵な雰囲気のレストランでしたよね。^^
ともかくお喋りが楽しくて。
お財布のことは気にしないでね。
私もよくやりますから。
来月も楽しみにしていますね。(^O^)/
by kanon (2007-04-30 15:56) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-05-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY☆いのうえさ~ん!TOMMY☆パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。