SSブログ

TOMMY☆パワー [TOMMY]

3日ぶりに会社に行ったら・・・
とんでもないことになってた私です。
夜遅くまでフル回転。疲れた!

でも、昨日は朝からハイテンションで。
会社に行くのも楽しくて、わくわくしてた。
一日中(今も)トミーの歌が流れてる。

元気がもらえる舞台っていいね。^^

でも、それとは逆に脱力感もあって。
もうあのトミーに会うことはできないと思うと、
とっても寂しい。はあっ、駄目だ。

まだしばらく日常には戻れそうにない。
昨夜帰宅したら、ダーリンがトミー・ライブを観てるし。
疲れてたはずなのに、♪Pinball Wizard♪では
思わず腕を振り上げちゃったわ。楽しいね。ふふっ。
幸せな時間をありがとう。

大千秋楽の様子とか、
もうあちこちでUPされてるでしょうね。
皆さん、楽しまれてると嬉しいな。

私の感想はおそらく来週。
この週末も出勤なの。でも、頑張ってきます。
バワーをたくさんもらえたから。

何から書いたらいいかわからないけど、
ともかく書き残しておきたいとは思ってる。
この1週間のこと。

特に、ライブだった大千秋楽のこと。
一幕ラストの♪Pinball Wizard♪から、
みんなスタンディングだったね。

二幕も熱い拍手とたくさんの声援に包まれていた。
客席の後ろまで全てが舞台の一部だった。 

カテコライブでのペンライト。きれいでした。
配られた方達がいてはるとか。素敵なアイデア!
いつまでもあの中にいたかった。

思い出すだけで、元気が出てくる。
うん、今日も頑張ろー♪

★★★

さて、今日は知り合いの結婚披露パーティ。
晴れてよかったわ。幸せな二人を見るのは嬉しい。
楽しんできます。新しい門出に乾杯!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

休んだ分働くのは辛いね(笑)
TOMMYの為だから頑張るしかないか(^o^)
by (2007-05-02 08:07) 

kanon

魔女さん、こんばんは。
かなり辛かったわ。昨日も半日働いただけなのにぐったり。
でも、遊んでばかりじゃ駄目だものね。明日も頑張ります。
by kanon (2007-05-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMY☆みんなサイコー♪飛行船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。