SSブログ

楽しかった☆ [嬉しいこと、楽しいこと]

今夜はお友達とお食事会でした。

NU茶屋町にある韓国料理のお店。おいしかった!

なのに、お写真を撮るのを忘れたー。

着いた途端にお喋りに夢中になってしまって。^^;

うーん、残念。でも、楽しかったからいいわ。

不定期だけど恒例(でいいよね?)のお食事会。

ブログで知り合った皆さまなんだけど、

もうすっかり以前からの知り合いのような方達ばかり。

いろんな話題が尽きないんですが、

さすがに今日は舞台の話が多かったね。

なんせ、先週は怒涛の1週間でしたから。^^

みんなそれぞれ視点が違ってて、おもしろいの!

そーそー!そう!!と思いっきり頷き合うこともあれば、

えーーーっ?!なんていうこともあったりする。

それがまた笑えるのね。

同じものを観ていても感じ方がそれぞれ違ってる。

当たり前と言えば当たり前のことなんだけど、

でも、こんな風に気兼ねなく喋れるのが嬉しいです。

ともかく、みんな個性的でとっても楽しい。

今日は会社でちょっとテンション下がってたんだけど、

みんなの顔を見た途端、そんなことは吹っ飛びました。

思いっきり笑いましたよー。めっちゃ楽しかったです。

今夜はお疲れさま&ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。秋までは長いから、

夏にパワー全開でお喋りしましょ~!

最後になっちゃったけど、ぶるさん♪

お店の手配ありがとう。とってもよかったよ。^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お?関西OFFも盛り上がってるみたいだねー!
楽しい時間を過ごせてうれしいね~♪
by (2007-06-06 20:16) 

ぶるです

ほんと、楽しかったぁ~☆

ど素人の私の話に付き合って頂いて
ありがとうです。

いつも、勉強になるわぁ~
(今日は、CDとPCと説明書と格闘中)

またまた、行こうね!!!!
by ぶるです (2007-06-07 10:55) 

hana

思いきり笑う事って良いことだそうですよ^^
楽しい時間が過ごせ良かったですね!!
韓国料理店て行ったことがないので、今度行ってみたいです。
by hana (2007-06-07 17:25) 

桜子

本当に楽しかったです~ありがとうございました!!
たくさん笑って話はつきなくて次のお食事会が今から待ち遠しいです(^^)★

ぶるさんセレクトの韓国料理もおいしかったですね(*^^*)♪
またみんなで盛り上がるのを楽しみにしています!
by 桜子 (2007-06-07 20:02) 

kanon

★Periちゃん、ありがとー!
そうなの。とっても楽しくて、それが嬉しい。
週末も仕事なんだけど、頑張るわ。

★ぶるさん、こんばんは。楽しかったよねえ。
それと、今回はお疲れさまでした。ありがとう♪

PCのことは大丈夫だったかしら?
私もそんなに詳しくはないんだけど、
また疑問があったら聞いてね。^^

また夏にはお食事会をしたいね。
次回は何を食べましょうか!楽しみ~。

★hanaさん、ありがとうございます。
笑うっていいことですよね。元気になります。^^
韓国料理店は行かれたことがないんですね。
お野菜もいろいろ食べれるのでいいですよ。
チヂミ(韓国風お好み焼き)も大好きです。

★桜子さん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかった!
いつもながら、時間が経つのが早いです。

また夏にもまたお食事会しましょ~。
楽しいお喋りを楽しみにしています。^^
by kanon (2007-06-09 00:27) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう!!
by kanon (2007-06-11 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払いのもとMaya goes solo☆28 Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。