SSブログ

デカッ! [DVD、舞台TV放映]

 雨上がりの空~♪

皆さま、やけどのご心配ありがとうございます。^^
応急処置がよかったみたいで(2時間以上、ひたすら冷やした)、
なんとか大事にならずに済みました。普通に生活できます。
ちょっと赤く腫れてたり、ちーっちゃな水ぶくれができてたりしますが、
それも手の平だから、ほとんど目立たなくて、よかった。

それと、2000nice!を超えてました。
2000nice!めはマジョリカさんです。ありがとう!
お見舞いのお礼と2000nice!のお礼の空です♪

さて、昨夜、書きたかったことがあったんですが、
今夜はまずこちらでしょー!てことで。
本日発売のあっきーのDVD-BOX「進化論」です。
(中身を見た感想ではありません~)

予約ではなく、店頭販売のをそのまま買ったので、
写真も出しちゃっていいよね?

というか・・・

店頭販売されてたんですが、
店員さんに聞かないとわからなかったからー。
こんなパッケージです!てことで。^^;
今なら、サイン色紙付きです。
TSUTAYA EBISUBASHI店さんです。

サイン色紙の下も全て文字の羅列なのね。
2ヶ所も並べてあったんですが、どちらもこの面で
(しかもサンプル用の小さいサイズ)
あっきーのDVDってわかりませんでした。
ワタクシ、素通りしてましたわ。ごめんなさい。

うーん・・・いっそのこと、
背表紙を見えるようにしてくれた方がわかるかも?!
しかし、デカイ!

ご参考までに、エリザベートのDVDを置いてみました。

写真集付きで、そのサイズに合わせてあるのね。
しかも、重い。戎橋からうちまでは遠いのよ~。

文句ばっかり書いてないで、中身はどうなのかって?
すみません。まだ見てません。^^;

DVDは買ってもすぐ見なかったりします。
それでも、いつか見る用に買っちゃうの。
今回はいろいろあって予約しそびれちゃったけど、
やっぱり気にはなってたからね。
いっそのこと店頭で買うことにしました。
前日だから、もうあると思って。^^

そんなわけで、感想は期待しないでください。

でも、こんな風に書いているうちに、
ちょっと見たくなってきた。 ← どっちやねん!
うふふっ、なんだかんだと楽しめそう。^^

まずは写真集でも眺めてみます~。
多分、最初に見るのは「LIVE ACT Season3」かな。
ゆっくりと一人の時間がある時にね。

皆さまのお手元にはもう届きましたか?
今頃はもう楽しまれている頃かなあ。^^

・・・途中、大した内容でもないのに長かったのでちょっとはしょりました・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

punchigoo

やけど。大事にいたらなくて良かったですね。
by punchigoo (2007-06-20 22:16) 

ぶるです

大きいよねぇ~
ほんと、びっくりしましたわ!?

で、我が家では、昨夜から子供達も巻き込んで鑑賞会ですわ!!

暫くは、みんなで楽しめますわ☆

本体(!?)の方ですが、あっきーのサイン入りなので、
しかもあんな所に、サインが入ってるなんて、驚き!!でしたし・・・
(あっきー、大変だったろうな・・・と)
ですので子供達の、「魔の手」から守るのに、必死でございますぅ(爆)

かのんさん、ゆっくり楽しんでくださいね!
by ぶるです (2007-06-20 22:32) 

kanon

★ぽんたさん、ありがとうございます。^^
もうすっかり大丈夫です。
早めにしっかりと冷やしたのがよかったみたいです。

★ぶるさん、こんにちはー。
大きいし、重いよねえ。結局、DVDだけ取り出して、
外側(本体?)は本棚にでも入れることになりそうです。

毎日、お子さん達も一緒に鑑賞会なのね。
それは賑やかで楽しそうね。みんな喜んでますか?
ハムレットの内容を聞かれると、難しいよね。

あっきーのサイン。写真集の中とかにあるのかな?
あの写真集。別冊にしてくれるとよかったね。
「魔の手」から守るには外側だけ別に隠しておこう!

★Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-06-23 13:52) 

いつも「いいことあるように」祈ってくれてありがとう。
普通に暮らせることがいいことなんだよね(^o^)
by (2007-06-24 23:25) 

kanon

マジョリカさん、こんばんは。喜んでくれてありがとう。
うん、そうやね。普通に暮らせるのが幸せなんだと思う。
最近、同僚とも普通が一番!と言ってるの。
by kanon (2007-06-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やけどしちゃった祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。