SSブログ

2007Bali☆おまけ☆プリ・バリ、ジンバラン・アヒムサ [旅☆Bali島]

おまけ。ホテル見学させてもらった2軒のホテルです。  
泊まったわけではないので、実際のところはわかりません。
私の備忘録的ホテル・カタログです!

まずはプリ・バリ。私達が気に入っていた、
オン・ザ・ビーチのホテルです。フランス系のゲストが多い。
明るくて、気持ちのいいホテルでした。
 Jimbaran Puri Bali

  海のすぐ側にメイン・プール

 

  プールとビーチの間にあるバー

  日差しが眩しい、明るい通路・・・

  左は玄関を入ったところからの写真、奥にお風呂、右は逆サイドから見たところ

  フラワー・バスの準備をするスタッフ

  コンパクトながらお庭もあります・・・

  ピーチに近い場所にあるスパ

アヒムサはカユマニス・ジンバランのすぐお隣。
レストランがないから、私のホテルの候補ではないのですが、
でも、到着日の一泊くらいならいいかな?
朝ごはんはヴィラまでスタッフが作りにきてくれます。
スッキリとコンパクトにまとめられたヴィラは好きです。 AHIMSA BEACH JIMBARAN

  敷地内の通路からレセプションを見たところ

  リビングもモダンで明るい

  奥にあるのがベッド・ルーム

 

  ここのバス・ルームは使いやすそうでした^^

バリには素敵なホテルがたくさんある。
次回はどこに泊まろうか・・・。

<2007Bali☆旅日記一覧>
  ただいま!
  ①バリへのフライト~プロローグ~
  ②旅立ちまでとバリへの到着
  ③到着翌日はおっ買い物~!
  ④クバヤ
  ⑤カユマニス・ジンバラン
  
⑥サヌールでお買い物、ジンバランでお散歩
  ⑦ジンバランの浜辺でのんびり~
  ⑧このよき日に。結婚おめでとう!
  ⑨早朝のジンバラン・ビーチ
  ⑩最後の日はまったり~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

タヌ

旅行記ありがとうございました♪
写真いっぱいで楽しませてもらいました~
ああ~バリ行ってみたいなあ・・・
ゆったりした時間を感じてみたい。
by タヌ (2007-08-18 20:16) 

備忘録的ホテルカタログって言葉にウケちゃったよー!
by (2007-08-18 21:53) 

kanon

★みほさん、nice!ありがとうございます!

★タヌちゃん、最後まで読んでくれて、ありがとう。
楽しんでもらえたなら、嬉しいなあ。^^
バリはいいよー。機会があれば是非!!
のんびり、まったりできますよん。
こちらの暮らしとは時間の流れが違う気がします。

★Periちゃん、ありがとう。^^
備忘録的ホテルカタログ・・・意味不明?!(笑)
ウケてもらえたんなら、それでよし!うふふっ♪
by kanon (2007-08-20 01:18) 

kanon

kyokoさん、天鳥船さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-08-21 08:41) 

ホテル見学なんてできるんですね。
それも楽しそう。
by (2007-08-22 20:38) 

kanon

魔女さん、こんばんは。暑いねえ。
うん、お部屋が空いていれば見学させてくれます。
いろんなホテルが見れて、楽しいよー。
by kanon (2007-08-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。