SSブログ

WE WILL ROCK YOU! [2007秋旅行]

ようやく今日届きました。^^
ロンドンのドミニオン劇場(Dominion Theatre)の
「We Will Rock You」のチケットです。

この秋の旅行ではロンドンでいくつかミュージカルを観るつもりです。
今の予定では、Les Miserables(2回)、Billy Elliot the Musical、Wicked、
そして、We Will Rock You。4作品で5回の予定。

全てチケットは予約済み。私にしては準備万端やわ。
(現地に行ってから手配することも多々あり~)

今回の予約は全てこちらから。

Ticketmaster

このサイトは予約前に座席もわかるし、とても便利です。
各劇場のボックス・オフィスに直接電話をする方が
いいお席だったりしますが、なんせ英語だからかなり辛い。
以前、電話予約をしたことがありますが、もう必死でした。
ダーリンは横で笑ってるだけやし~。
私より英語は得意なのに、まったくもう!

もちろん、海外の自宅にも事前に郵送してくれます。
このチケットはなかなか届かなくて、ちょっとドキドキしたけど、
無事に届いてよかった。

この他に、オペラ座の怪人も観たかったんですけどねえ。
お席がイマイチなので諦めです。

We Will Rock Youのお席も相当後ろなんですけどね。
ダーリンがめっちゃ楽しみにしているので、ともかく押さえてみました。
客席の皆さんの盛り上がりも感じられるから、これもいいかなと。

このチケット以外は全てボックス・オフィス預かりです。
それぞれの劇場の窓口(チケット売り場)に取りに行くの。
楽しみ、楽しみ♪

さてさて、そんなわけで、ダーリンにお願いして、
♪WE WILL ROCK YOU♪CDを作ってもらいましたよ。
ミュージカル版のCDは持っているんですけど、
フレディの声で聴きたくなっちゃってね~。
ミュージカルの順番のとおりに集めてもらいました。
2枚組です。^^

  ありがとー♪

明日はいよいよエレンディラの大阪初日です。
こちらも楽しみ~。^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Wickedに行くのね!!!羨ましい!!!
私は四季版で見てきます!
by (2007-09-14 22:06) 

ぶるです

いいなぁ~♪ 「ロンドン!」

相変わらず、ダーリンさんは、優しいね!

旦那様に、私もお願いしたら、
「んー、今は、パン屋で我慢やな!」と・・・
「なんじゃ!それ!?」でしょ・・(笑)

もっか私の楽しみは、「エレンディラ」かな☆
by ぶるです (2007-09-15 00:18) 

タヌ

わ~☆遂にロンドン旅行に行かれるのですね!!
4作品かあ~、観たいものばかりです!
楽しみですね~(><)
by タヌ (2007-09-16 18:45) 

kanon

★Periちゃん、おはよう~♪
Wickedも観ることにしました。もともとBWの作品で、
WEでも新しいみたい?ファンタジーな世界よね。
こういうのも楽しいかなあと思って。
四季版も始まってるよね。楽しんできてね。

★ぶるさん、おはよう!
「ロンドン」と言えば、パン屋さんよねえ。^^
だんなさま、相変わらず、楽しい。

「エレンディラ」は楽しんでますか?
いよいよ今日は千秋楽だね。
どうなるのか、今から楽しみです。
会場で会えるといいね♪

★タヌちゃん、おはよう~!
そうなの。久々にロンドンに行きます。
ダーリンがミュージカルを観るのを楽しみにしているの。
本当はもっともっとたくさん観たいらしい。
久々にレミゼのWE版を観るのが楽しみです。
それと、リトル・ダンサー。ミュージカルだとどうなるのか、
ともかく楽しみです。もちろん、他の作品もね!
by kanon (2007-09-17 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメアルカサル-王城- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。