SSブログ

お誕生日おめでとう! [大好きな人]

今日はあっきーこと、中川晃教さんのお誕生日。

2年前の今日の日記もこんな風な書き出しで始まっている。

あの日は博多に向ったね。素敵な一日だった。

相変わらずというか、以前以上に情報に疎い静かなファンですけど、

でも、その歌声は今でも好きだから。

12月は楽しみにしています。クリスマス・ソングもね。

視聴できるようだけど、まだ聴いてないの。

CDが出るまでのお楽しみ。ちなみに、視聴はこちらから。

  中川晃教♪終わらないクリスマス♪ 

今朝の神戸のお天気はイマイチだけど・・・

でも、白い雲の間に青い空が見えてる。

青空はいつも雲の上にあるから!

この1年が、あっきーにとっていい年になりますように。

遠くからですが、お祈りしています。^^

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

hana

中川晃教さんて、もしかしたら今度12月に帝劇でやるミュージカル モーツァルトに出演する方でしょうか?
確かこの様なお名前があったように思います。
今回は、残念ながら他のものに申し込んでしまいましたが....
kanonさん凄いフアンなんですね^^。
by hana (2007-11-05 15:19) 

ゆたか

ダーリン様と素敵なご旅行記♪ゆっくり拝読させて頂きますね!
先日、高校時代の同級生が仕事で来日して1日一緒に過ごしたん
ですが〝え?何て?〟の連呼。情けない・・・。
スペイン語なんて今じゃ、まーーーったく聴き取り出来ないんだろうなぁ。

ところで、あっきーお誕生日なんですね(^-^)
作品毎に、どんどん階段を駆け上がっていらっしゃるあっきーは
ホントに眩しい★

かのんさん♪
一級建築士の資格を取るべくワシワシガシガシ勉強と仕事を
しておりました。
相変わらず芝居も行ってますし、わたしなりのペースです。
素敵なかのんさんに暖かなコメント、すんごく嬉しかったです。
by ゆたか (2007-11-06 01:48) 

アッキーお誕生日おめでとー!
なんかすっかりミュージカルには外せない一人になってきた気がします。
これからも美声を聞かせて欲しいです!
by (2007-11-07 20:06) 

kanon

皆さま、おはようございます。
nice!やコメントありがとうございます!
ご返信が遅くなっていてすみません。
今夜にでも返信させていただきますね。^^
by kanon (2007-11-09 08:25) 

好きな人(応援してる人)の誕生日すら知らないおバカな魔女です。
って、今は誰なんだろう??
by (2007-11-09 22:46) 

kanon

★hanaさん、ありがとうございます。^^
そうです!あっきーとしか書かないことが多いですが、
中川晃教さんは帝劇のミュージカル「モーツァルト!」の
ヴォルフガングのダブルキャストの一人です。^^
もうすぐ開演なんですよ。私は12月に観に行きます。楽しみです。
今回は他のものを観に行かれるんですね。それは残念。
ヴォルフガングはあっきーのハマリ役なんです。
市村さんや山口さんも出られますし、私の大好きな演目です。
次回も同じキャストになるのか?かなり微妙なので、
もし機会があれば、是非是非観てみてくださいね。^^
凄いファンなのかどうか・・・
誰かのファンというだけで今だに照れる私です。^^;

★ゆたかさん、こんばんは!
お忙しいのに遊びにきてくれて、ありがとう。^^
そうなの。あっきーは25歳になりました。なんだか不思議。
今年は大丸・松坂屋さんで彼のクリスマス・ソングが流れます。
14日からだそう。お母さまにもよろしくお伝えくださいね。

高校時代の同級生と久々にお会いできて、楽しかったでしょう!
私の英語に比べたら・・・ゆたかさんはペラぺ~ラ♪だと思います。
教わりたいー!

きゃー!お勉強って、一級建築士の資格だったんですね。
それは大変。ただでさえお仕事が忙しいのに、本当にお疲れさまでした。
発表は来月でしょうか?無事に合格しますように!
どんな時も自分のペースや楽しみごとを忘れないのは大切だと思います。
ますますお忙しいでしょうけど、ブログも楽しみにしていますね。^^

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます。^^

★Periちゃん、こんばんは。
あっきーへのお祝い、ありがとー♪
もうすぐ大丸・松坂屋さんであっきーのクリスマス・ソングが流れます。
行く機会があったら、聴いてみてね。^^
しかし、どんな感じなんだろう。ドキドキ、ワクワク。

★kyokoさん、nice!ありがとうございます♪

★魔女さん、こんばんは。^^
私ももう少しでお誕生日を忘れるところでした・・・。^^;
今は誰なのかな?魔女さんの好きな人。
以前、台湾のアイドル(だった?)が好きだったよね。
by kanon (2007-11-10 00:16) 

kanon

Chickさん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2007-11-14 07:28) 

kanon

ルーシーさん、こんばんは。はじめまして。
私のところはあっきーファンプログというわけではありませんので、
今回のコメントは削除させていただきました。ごめんなさい。
by kanon (2008-02-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。