SSブログ

心斎橋でミニライブ [Diary]

世間の情報に疎いので、あっきー関連もほとんど載せてないんですが、
今週はせっかくく関西でミニライブがあるので、お知らせ~。
金曜日の夕方です。無料のミニライブになりますので、是非どうぞ!

中川晃教 Fantastic Christmas ミニライブ in SHINSAIBASHI
■12月21(金)午後5時30分~
■大丸心斎橋店本館屋上バラクライングリッシュガーデン内特設ステージ
※整理券の配布はいたしません。(フリーの席or立ち見となります。)
大丸さんの公式HP内のご案内はこちら。
心斎橋店のクリスマス

屋上ってことで、この時期はかなり寒いんじゃないかと思います。
行かれる方は暖かくしていってくださいね。^^

ついでといってはあれなんですが・・・
以前にもお知らせしたコンサート情報です。12/15から一般発売されています。
「びあ」や「イープラス」、「ローソンチケット」などで購入できます。

【大阪】大阪厚生年金会館
2008年3月24日(月)/25日(火)18:30開演
全席指定:7,500円 お問い合わせ:グリークス 06-6966-6555

東京と名古屋でもありますよ。
【東京】中野サンプラザ 2008年3月13日(木)/14日(金) 18:30開演
【名古屋】愛知厚生年金会館 2008年3月27日(木)/28日(金) 18:30開演

私はセンター(しかも前よりも後方)が好きなので、一般発売で買いました。
東京国際フォーラムに行った時にぴあステーションで。座席が選べるのが嬉しい。
ネットだと端のお席しか出てこなかったんですよね。

んー、でも、自由に選べるってことはお席に余裕があるってことなので、
なんだかちょっと心配。昨年の神戸を思い出します・・・。
その前のクアトロでのライブの時は確か大阪はすぐに完売だったのにね。
大阪や名古屋はライブハウスがよかったかなあとも思ったりする。
まっ、私が心配しても仕方のないことだから。ともかく楽しみです。^^
ここ最近の私にしては来年の舞台のチケットはまだ一枚も手元にありません。
このコンサートだけ。しばらく、ちょっとお休みかなあ、なんてね。
(またすぐ気が変わると思いますが、笑)

※米大丸心斎橋店さんってことを載せてなかった。大ぼけ~。
 そんなわけで上の(↑)のご案内に追記しました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ココロ。

ミニライブ、久々のアッキーの歌声楽しみです☆
コンサート、私も今回一般発売で買いました♪
グリークスに電話してとったので席は1月下旬チケット発送までわからないんです~ぴあとかでとったほうが良かったのかなとやや不安(^^;)(汗)
by ココロ。 (2007-12-20 12:33) 

kanon

xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2007-12-21 23:21) 

kanon

ココロさん、こんばんは!
今日はお会いできて、少しですがお喋りできて、楽しかったです。
それにしても寒かったですね~。お風邪など引かれませんように!

コンサートのチケットはグリークスで取ったんですね。
ぴあで調べてもらった時、1階席の中央とか、
もともと割り当てがない席もかなりあるようでしたので、
直で予約されたんだったらいい席のかも!ですよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。^^
by kanon (2007-12-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。