SSブログ

幸せ~ [モーツァルト!]

今日(もう昨日ですが)のモーツァルト!マチネ。
とってもよかった!

気になるところはまだあるけど、
でも、それもまあいいかと思えるくらい全体としてよかった。
一幕から涙が止まりませんでした。

あっきーだけでなく、いっちゃんも山口さんも、
皆さんがよかった。再演の時もそうだけど、
あっきーの調子が上がると相乗効果でよくなる。

その心のままに動くヴォルフガングだから、
全体の雰囲気そのものがよくなるのね。

そう。

ようやく私の前にヴォルフガングがいました。
あっきーヴォルフの思いがまっすぐに飛び込んできた。
観終わった後、凄く幸せでした。^^

ダーリンにも今日は一幕から二幕、
一人のヴォルフガングとして生きていた、よかったと言ってもらえました。
めっちゃ嬉しい。ダーリンにまでありがとー!て言いたい気分。

本当は書きたいことがたくさんあるんですけど、
ソワレも観てきたので、ちょっとお疲れなのです。

PCも使い辛いしね。ここまで書くのも大変。
でも、今夜は何か残しておきたくて。

私のモーツァルト!は後2回。
そう思うと寂しいけど、でも、今は凄く楽しみです。

あっきー、いっちゃん、山口さん、吉野さん、
そして、hiro、他のキャストの皆さま、ありがとうございました。
明日も楽しみにしています。

今夜はよい夢が見れそうです。
おやすみなさい。

 

  追加写真・・・幕間のお茶はアフタヌーン・ティで♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

てふてふ

22日マチネよかったんですね^^
観劇後に、幸せを感じられるなんて素敵!
書かれている様子なら、千秋楽に向けてどんどんよくなりそうですね

ところで、RENTですが、あれからチケットを探してみたのですが、
完売ですね~。オクもないし。譲渡板でも競争率が高いようで・・・
かなり評判も良くて・・・ぜひ見ていたいので、もうちょっと探してみます
東宝版RENTにアッキーは出ないようですね
ラジオで来年の舞台の予定はないといっていたそうなので。残念

それと、前々記事のコメント長々しくてすみません。
深夜に書いたものでついつい。後から読んで赤面です^^;
by てふてふ (2007-12-23 04:55) 

ぶるです

かのんさん、ほんと、うらやましぃ~

今日も、同じだけの「幸せ」を感じられますように・・・

私も、「幸せ」を感じて貰えるように頑張ります!
by ぶるです (2007-12-23 11:06) 

kanon

xml_xslさん、Periちゃん、いつもありがとうございます。^^
by kanon (2007-12-25 18:47) 

kanon

★てふてふさん、こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。^^
前回のコメントは嬉しかったですよ。
長いのは気になりません。気持ちが伝わってきて、
楽しく読ませていただきました。

こうして自分で書いた感想を読み返してみて、
あらためて、22日のマチネがよかったんだなあと思いました。
その時、その時の気持ちのまま書いてるから。
終ってみたら、私にとっては23日のマチネが一番でした。
何がどうというわけではなく、観終わった時の自分の状態が、
久々に舞台に心を奪われた感じがしたので。

RENTは完売なんですね。行けたでしょうか?
ダーリンはブロードウェイ版のCDを買ってました。
昨夜届いたばかりでまだ聴いてませんが、
年末のお楽しみになりそうです。

ラジオでも来年は舞台がないことを言ってたんですね。
M!のパンフレットにもそういうことが書いてありました。
ちょっと残念ですね。

★ぶるさん、こんばんは。
23日も幸せでした。ぶるさんのお祈りのおかげよ!
ありがとう。^^

今日もきっと忙しいよね。お疲れさまです。
きっと、皆さん、幸せな時間を過ごせているよ♪

ぶるさんにも素敵なクリスマスになりますように。
あっきーからの贈り物は届いたかな?
by kanon (2007-12-25 19:07) 

kanon

まぐわささん、こちらにもnice!ありがとうございます!
by kanon (2008-01-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早いクリスマス♪久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。