SSブログ

びっくり~ [Diary]

感想を書かなくちゃ!と思いながら、TVを見ています。

小田和正さんのライブ。  TBS「クリスマスの約束 2007 ※リンクを貼り直しました。

見ための雰囲気や喋ってはる時の様子は、

正直、年を取られたなと思ったけど、でも、歌声は変わらない。

もちろん、若い時と比べたら違うんだろうけど、

でも、それを感じさせない。すごいなあと思っていたら、

なんと!還暦だって!!

それで、その透明感のある声ですか・・・。

優しい笑顔の下に意思の強さが見える、

ご挨拶の前にダーリンにそんなことを話してたんだけど、

本当の意味での強さを持ってるんだろうな。

歌い手としてのプライドとか。

こんな人と年を重ねられたファンの皆さまは幸せだ。

私まで思わず嬉しくなっちゃった。

素敵な60歳に乾杯♪

 

そんなわけで、M!の感想は今しばらく、お待ちくださいね。^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kanon

xml_xslさん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2007-12-27 01:30) 

punchigoo

オフコースの頃から聴いています。
最近は若い人にも曲を提供していますね。
by punchigoo (2007-12-27 21:17) 

お久しぶりです。

忙しいうえに、風邪をひいたみたいで、
またゆっくり遊びにきますね。
by (2007-12-27 21:41) 

さらは

私も小田和正さんの声は大好きです!
いない声ですよね~。
今年は結構ドラマとかの主題歌で聴く事が多かったかな?と。
by さらは (2007-12-27 22:06) 

kanon

★ぽんたさん、ありがとうございます。^^
オフコースはもちろん知ってます。懐かしい♪
若い人達への曲の提供といえば、今回の番組の中でも、
矢井田瞳さんと二人で書き下ろしたという楽曲を披露されていました。
素敵でしたよ。

★魔女さん、こんばんは。ありがとう。^^
お風邪は大丈夫?気にしないでね。いつでも読みたい時でいいよ!
無理せず、よい新年をお迎えくださいね。お大事に。

★さらはちゃん、こちらにもありがとう。^^
小田和正さんの声はいいよね。うんうん、他にはない魅力。
ドラマの主題歌が多かったんだ。 ← よくわかってない^^;
いつまでも第一線で活躍されているのは凄いなあと思います。
by kanon (2007-12-29 00:41) 

小田さん還暦!?
それであの声かぁ~。。。スゴイ。。。
by (2007-12-30 16:51) 

kanon

Periちゃん、こんにちは。
小田さんは還暦だそうです。番組の中で言ってはりました。
それであの歌声は凄いよねえ。^^
by kanon (2008-01-01 16:34) 

おっと!小田さんネタだ。。
私はオフコースファンです。
いまだに良くCD聞いてます。
歌詞から受ける季節感がたまらなく良いのです。
by (2008-01-05 11:49) 

kanon

まぐわささんへ。オフコースのファンなんですね!
「歌詞から受ける季節感」かあ。うんうん、そうですね。
また聴いてみようかな。ありがとうございます。^^
by kanon (2008-01-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。