SSブログ

今年最後の空 [Diary]

もうすぐ新しい年が始まりますね。

寒波が来るという予報で怯えていましたが、

今日の大阪は思ったほど寒くなかったです。

今年最後の日。

皆さまは、いかがお過ごしですか?

私は年末恒例「ア・ラ・カルト」を観た後、

実家に帰ってきました。

今は両親とダーリンと一緒に紅白を見ています。

今年は年初から仕事が忙しくて、後半は悩むことも多く、

バタバタしっぱなしの1年だった気がします。

でも、秋には休暇をもらってのんびりと旅行させてもらったし、

観劇も相変わらずで、劇場に何度も足を運んだし、

オンもオフも忙しいけど、終わってみたら、

充実した年になったんじゃないかと思います。

ブログも書いたり、書かなかったりでしたが、

とりあえず、今年も続けられてよかった。

それも、ここに遊びにきてくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

2008年が皆さまにとって、幸せな年になりますように。

来年もまた、よろしくお願いします。^^

 

紅白。美和ちゃん、ありがとう。

1年の締めくくりにあなたの歌が聞けて、よかった。

よしっ!来年も頑張ろー♪

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
本年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-01-01 17:30) 

あけましておめでとうございます。
kanoちゃんの記事を読み、舞台への欲求が満足する部分と
行きたくてウズウズする両方を味わいました(笑)
今年は一緒の感動を共有できるといいなぁ。
by (2008-01-01 21:11) 

明けまして 
 & 
   800記事目 おめでとうございます 
今年もゆるゆるのご訪問になっちゃうかと思いますが
よろしくお願いいたします
by (2008-01-02 00:51) 

kanon

★xml_xslさん、明けまして、おめでとうございます。^^
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

★Periちゃん、明けまして、おめでとう。^^
今年はまだ観劇の予定がないんだけど(でも、きっと行く)、
是非、一緒に感動を共有したいね。今年もよろしくね。

★みほさん、明けまして、おめでとうございます。
800記事のお祝いもありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by kanon (2008-01-02 17:45) 

吉田美和さん・・・ちゃんと最後まで歌いきれて安心しました。
私も聞入ってしまいました。
by (2008-01-05 11:51) 

kanon

まぐわささんへ。今ちょうどドリカムのアルバムを聴いています。
美和ちゃん。最後まで笑顔で歌ってくてれて、
こちらの方が「ありがとう」という気持ちでいっぱいでした。
by kanon (2008-01-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。