SSブログ

次の感想の前に [Diary]

コーヒー・ブレイク♪

明日からまたお仕事です。

今週は気合を入れていかないと!

なのですが・・・どうなることでょう。

いつもよりプレシャーがかかっています。

ともかく頑張らなくちゃね。^^

ここ(↑)の珈琲は自家焙煎。

焙煎したてのものを挽いて淹れてくれます。

添えられているのは黒糖と蜂蜜。

珈琲の花の蜂蜜だとか。

珈琲の中に入れるのではなく、

蜂蜜を口に含んでから、珈琲を飲みます。

美味しかったです。^^

 

☆☆☆昨日のNANの新年会。

あっきーが弾き語りとかで10曲歌ってくれたとか。

とてもいい雰囲気だったようです。

参加された皆さま、よかったですね。^^

今年は大阪でもFCの集いとかあるといいなあ。

そんな大袈裟なものじゃなくていいから。

とりあえず、春のコンサートを楽しみにしています。

それまでには今の仕事を片付けなくちゃね。

 

☆☆☆真夜中に追加。久々に大河ドラマを見ました。

「篤姫」。山口さん、若い!てか、涼風さんの息子ですか・・・。

びっくら!でした。とりあえず、来週も見ようかな。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
不定期な訪問・・・ってこちらこそです。
これからもよらせてくださいね。

ワイルドストロベリーのカップが素敵ですね~☆
by (2008-01-07 06:29) 

punchigoo

コーヒーにハチミツはやったことがありますが、先にハチミツを口に含むとは知りませんでした。
by punchigoo (2008-01-07 19:59) 

ハニーラテというのは飲んだことがあります。
カフェラテにハチミツで花が書いてあって・・・
ブラックコーヒーにハチミツというのは経験したことありませんが、
さっそく試してみたいと思います♪
by (2008-01-10 12:35) 

kanon

★くりのすけさん、おめでとうございます!
ご返信かが遅くなって、すみません。
今年もよろしくお願いいたします。^^
2008年が素晴らしい1年になりますように♪
ここはカップもいろんなのがあるようです。
飲む人に合わせて、出してくれるんだとか。
ワイルドストロベリーは実はダーリン用です。

★ぽんたさん、こんばんは。ご返信が遅くなりました。
私もここのマスターに初めて教えてもらいました。
ハチミツを口に含んでから飲むと、甘さが心地よく口に広がります。
ハチミツは健康にもいいということでお薦めされていました。

★まぐわささん、こんばんは。^^
カフェラテにハチミツで花が書いてあるっていいですね。
ここのハチミツはコーヒーの花のハチミツだそうで、
コーヒーとの相性もよかったです。他のハチミツでも美味しいと思うので、
是非、試してみたくださいね。^^

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2008-01-12 18:24) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-01-15 21:01) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-01-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。