SSブログ

気が付けば [Diary]

あっという間に土曜日です。今週はそんな日々。

お家でブログをする余裕もなくて、返信が遅れてしまって、すみません。

コメントをくださった皆さま、ありがとうございます。^^

好きなことばかり書いているのに、そんな記事にもコメントをいただけると、

とても嬉しくて、励みになります。

 

はあっ。しかし、忙しい。でも、ちょっと楽しい、かな?

今回の仕事はプレッシャーも大きいけど、

そういうのは嫌いじゃない。久々に好きな仕事だしね。

なんて言えるのもひとつ山場を越えたから。

来週にはへこんでるかしれません。目に見えるようだ。(笑)

来週末は出勤なので、この3連休はゆっくり休みます。

宿題の後半を片付けなくちゃね。

ちなみに、こういう時の私のストレス解消のひとつ。

以前にも書いたけど、ドラマを集中して見ること。

好きなTVドラマとか、映画にお芝居。

何かを集中して観た後はスッキリとします。

今回は「医龍」の1~3巻。ずっと待ってたんですよね。

ようやくレンタルできたので、一気に見ました。

続きはいつ借りれるやら。まだまだ人気のようです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ドラマや映画・・・内容によってはひどく入り込んでしまって辛くなるから
あまり見ないのです。例えばブラピの“セブン”なんてラストの衝撃から1週間くらい立ち直れなかった・・・(汗)
ホラーはお気楽に見れるんだけど(笑)
by (2008-01-12 23:06) 

すごいですね。
私は好きな仕事でも時にはサボりたいです。
(TT▽TT)ダァー
by (2008-01-12 23:50) 

punchigoo

「医龍」は最初の分ですね。この秋に別荘で見ました。
おもしろいですよ。
私はこのところ「24」にかかりっきり。シーズンⅢに突入しました。中毒になりますからお忙しいkanonさんにはお勧めしません^^
by punchigoo (2008-01-13 09:56) 

kanon

★まぐわささん、ありがとうございます。^^
ドラマとか、私も入り込んでしまう方なので、
最後にスッキリと終るものが好きですね。
水戸黄門形式といいますか。(笑)
ホラーは苦手なんですよ。気持ち悪くなっちゃうんです。
ブラピの“セブン”はラストが衝撃過ぎたんですね。
見ないように気をつけます。

★くりのすけさん、ありがとうございます。
暇な時はさぼったりしてますよ。(いいのか?笑)
ここっていう時にならないと、エンジンがかからないんです。
もっと事前にやっておけばいいんですけどねえ。

★ぽんたさん、ありがとうございます。^^
「医龍」は最初の分です。2の方をやっている時に、
借りようと思ったら、いつも貸し出し中でようやく借りれました。
おもしろいですね。あー、次ぎも早く借りれるといいなあ。
「24」は人気ですね。仕事が落ち着いたら、見てみようかな。

★xml_xslさん、aranjuesさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-01-13 19:04) 

私も今年は仕事の勝負の年。
そして私もめげるのが目に浮かぶようですが
kanoちゃんも頑張ってるのかと思うと、なんか同士って感じで嬉しい(笑)
お互いファイト!&エンジョイ!
by (2008-01-14 11:24) 

kanon

Periちゃん、ありがとう。Periちゃんはずっと頑張ってるから、
私も見習わなくちゃ、です。お互いにガンバロー!!
そして、どんな時もエンジョイ♪だね。^^
by kanon (2008-01-15 21:09) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう♪
by kanon (2008-01-22 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の感想の前に今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。