SSブログ

今日の空 [Diary]

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

今年はこの時期にしてはまだまだ暖かいですよね。

関西は金曜日の午後から雨。昨日も朝から激しかった。

夕方には止んでましたが、日曜日の今日は朝から雹!

なんか音が激しいなと思っていたら、雹だったらしい。

(私は見てなくて・・・残念)

でも、その後、晴れてきて、午後にはこんな(↑)空でした。

もしかして、今年初めての空の写真かな。

この2日間は一歩も家から出てませんでした。

お買い物も全てダーリンにお願いしてしまった。(汗)

明日からはもうちょっと行動しないと!おー!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

私も昨日は二日酔いを癒していました。
こちらも明日は晴れそうですね。
by (2008-01-13 22:05) 

いやいや寒いから、OKっす。
風邪をひかないよう、暖かくすごしてくださいね。
by (2008-01-14 01:39) 

一歩も家から出ない・・・よくあります。
夜になるとちょっと後悔するんですよね。
kanonさんはいつもお忙しいから、そんな休息があっても良いと思います。
by (2008-01-14 09:53) 

natsuki

kanonさんこんばんは。
元旦以来、またお邪魔しちゃいました。

私も今日は「一歩も外へ出ませんでした」のお仲間でした♪
寒かったし、食料もあったから笑
なぜか「SHIROH」のCDなど聴いてしまい・・涙ぐんでいました。
私って変?
おこもりも、時にはいいものですね~。
by natsuki (2008-01-14 23:19) 

kanon

★スナフキングさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

スナフキングさんは二日酔いでしたか。
新年会かな?楽しい1年になりますように♪

★くりのすけさん、ありがとうございます。^^
昨日はちょっぴりだけど行動しました。カットに行ってきましたよ。
3連休が終わっちゃって寂しいです。

★まぐわささん、こんばんは。
私は一歩も家から出ないだけでなく、家事も何もしなかったり。^^;
ぐーたら生活ばかりなり~。休日が終わる頃に後悔したりします。
(遅いって!)
とりあえず、今月は自分のペースで頑張ります♪
お気使いありがとうございます。^^

★natsuki さん、こんばんは。^^
おこもり仲間ですね。あったかいお家でぬくぬくしていると、
外に出られなくなっちゃいます。「SHIROH」のCDは泣けますよー。
あれからもう3年だなんて、びっくりです。久しく聴いてないなあ。
私もたまには聴こうかな。

今年はあっきー話題は少ないと思いますが、
いつでも遊びにきてくださいね!

★Periちゃん、nice!ありがとー♪
by kanon (2008-01-15 21:29) 

kanon

魔女さん、こちらにもnice!ありがとう!
by kanon (2008-01-22 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。