SSブログ

風邪っぴき? [Diary]

皆さま、こんばんは。寒いですねえ。

私は風邪を引いた?みたいです。

昨日は会社で嫌な予感がしたから、

しっかりとうがいをして今日は大丈夫だったのに~。

さっきから鼻水と格闘しております。ぐすぐす。

せっかくの3連休ですが、日曜日は出勤やしー。

来週もハード・スケジュールやしーー!

それと、今年の初観劇ももうすぐだしね。

はよ治さな・・・。マズイ。

気合、気合!

今夜は暖かくして、ゆっくりと休みます。

コメントありがとうございます。

ご返信はちょっと待ってくださいね。^^

さつまいものティオーレだったかな?

ほのかにさつまいもの香りがしました。

さっ、何か温かいものでも飲もーっ!と。


タグ:Helth
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

天鳥船

風邪、大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね。
私は土曜仕事日曜休み月曜仕事です。
世の中三連休だったのですね^^;(笑
by 天鳥船 (2008-02-08 23:48) 

三連休ってなんだっけ・・・
ずっとお休み中の私です。ゴメンなさい(笑)
でも、そろそろ動き出さないと仕事ってなんだっけ??になりそう。
風邪は早めに身体を休めるのが一番だと思います。
暖かい飲み物とお布団でのんびりしてくださいませ~♪
by (2008-02-09 07:59) 

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by (2008-02-09 13:27) 

風邪は保温と安静だと、医者に言われた記憶があります。
お大事に。
by (2008-02-09 18:32) 

kanon

★天鳥船さん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。^^
今日は一日寝てたので酷くはなってないんですが、
もう大丈夫と思っても起き上がると鼻水が・・・
まっ、大したことないので明日は大丈夫そうです。

今日も出勤だったんですね。雪は大丈夫でしたか?
お休みが私と入れ替わりですね。

★まぐわささん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます!
今日は一日寝てました。どんだけでも眠れます。
やっぱり温かい飲み物が嬉しいですね。^^

お仕事し始めるとなかなかお休みできなかったりしますから、
今のうちにゆっくりとお休みください。

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪

★くりのすけさん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
とりあえず大丈夫です。食欲も出てきたので。
今からお鍋です。^^

★魔女さん、今日はさっきまでほとんど寝てました。
お腹もようやく空いてきたので、大丈夫そうです。
お見舞いありがとう。^^
by kanon (2008-02-09 21:03) 

お大事にね~!
さつまいものティーオレって初めて見ました。
新鮮!
by (2008-02-11 19:39) 

kanon

Periちゃん、お見舞いありがとう!
少しずつですが、よくなってきているようです。
さつまいものティーオレはほんわかさつまいもの香りがして、
よかったよ。
by kanon (2008-02-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まごころ雪やこんこん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。