SSブログ

あったかい♪ [Diary]

1.jpg

今日はいいお天気でしたね。^^


外に出たついでに思わず海の近くまでミニ・ドライブ。
カメラを忘れたので携帯写真でぼけてますが、日記なんだからいいやー。
てことで、もう一枚。

2.jpg
ヨットやカヌーを楽しまれている方達がたくさんいらして、
楽しそうでした。私もやってみたいー!

こういう日に好きな音楽をかけながら(今日はビリー・ジョエル)海を眺めていると、
昨日までの会社での嫌なこととかは忘れちゃう。単純なワタクシ。

さて、今から映画を観に行ってきます。
ついでにお買い物もできるかな?うふっ。

今週読んだ本_21: 重松 清著「熱球」
   ※ここで、ももさんにご紹介していただいた本。読んでみました。
    私には切ない物語。ももさん、どうでしたか?

熱球 (新潮文庫 し 43-11) 熱球 (新潮文庫 し 43-11)

  出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2007/11 文庫


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

mistta

初めまして。いい気分転換になったようで良かったですね。
春の海もなかなかいいですね。
by mistta (2008-03-08 18:48) 

魔女

暖かいけど、夕方から寒くって・・・。
梅みてきたよ。
by 魔女 (2008-03-08 22:55) 

kanon

★misttaさん、はじめまして♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

お天気のいい日はドライブも散歩も楽しいですね。
気持ちがすーっと晴れ渡るようでした。〈← 単純〉
夜の映画はがっかりでしたが、いい一日でした。

★xml_xslさん、nice!ありがとうごさまいます。^^

★魔女さん、夜はちょっと冷えるね。
でも、だいぶ暖かくなってきたと思います。
梅はどうでしたか?
by kanon (2008-03-09 01:11) 

天鳥船

晴れるとぽかぽかの陽気ですね。
夜との気温差が激しくなりますけど>_<
by 天鳥船 (2008-03-09 09:23) 

kanon

天鳥船さん、こんにちは♪
今日も晴れましたね。夕方からは雨?のようですが、暖かそう。
夜との温度差が激しいと体調をこわしやすいので、お気を付けくださいね。^^
by kanon (2008-03-09 12:36) 

もも

「熱球」読んでいただけたんですね!重松さんの作品は、どれも切ないです。人間の弱さ、優しさ、残酷さ等、胸に迫ります。
「流星ワゴン」も好きな作品です。
今は、乃南さんの「シャボン玉」を読んでいます。乃南さんの作品にはめずらしく、ミステリーではありません。


by もも (2008-03-09 19:20) 

まぐろとわさび

まぁ~!このロケーションでコーヒーとマカロン♪
いいないいな~ステキなドルチェタイムですね。。
by まぐろとわさび (2008-03-10 12:42) 

kanon

★ももさん、こんばんは。^^
重松さんの作品はやはり切ないんですね。
途中、切な過ぎる時もあったくらいです。
次回読む時は心して読むようにしなくちゃー。
「流星ワゴン」もよさそうですね。

乃南さんの本もよく書店で見かけます。
ミステリーで何かお薦めのものはありますか?

★まぐわささん、こんばんはー。
ここ、埋め立て地の隙間のような場所なんですが、
でも、好きなんです。マカロンはおいしかったです。
翌日はサンドイッチを持っていってランチにしてみました。
晴れた日に外で食べるのはおいしい♪
by kanon (2008-03-11 01:23) 

kanon

まころんさん、Periちゃん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-03-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。