SSブログ

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [音楽]

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • メディア: DVD
これはPeriiちゃんの WONDER LAND再び の記事にTBしています。
Periちゃん、素敵な時間をありがとう。^^

 

まさか、泣くとはね。 

あそこにいたわけでもないのに。
自分でもびっくりです。

 

はあっ。今夜はこれ以上、言葉にならないや。
このDVDが届いてから落ち着いて見る余裕がなくて、
今夜こそ1枚だけでもと見始めたら、、、

結局、2枚組のDVDを最後まで一気に見ちゃった。
それで、こんな時間です。明日は早いのに。

国立競技場を縦横無尽に駆け抜ける美和ちゃん。
歌って、踊って、それでも息は乱れず、満面の笑顔。
時には泣きながらもすぐに元気に歌い続ける。
客席のみんなをすごく愛おしい目で見詰めるんだよね。
ありがとうと何度も何度も繰り返す。

中村さんもとっても素敵だった。

♪空を読む♪と♪星空が映る海♪
私には馴染みのない歌だったけど、とても素敵な曲。
どちらの曲も美和ちゃんと二人だけのアカペラで始まった。
その時に、美和ちゃんの少し後ろで優しく歌う中村さんが
とても好きです。

美和ちゃん、中村さん、バンドやスタッフの皆さま、
そして、国立競技場の6万人のドリファンの皆さまへ。
笑顔をありがとう。元気をありがとう。

いつか私も行くぞー!
そして、みんなと歌って踊るのだー。イェ~イ♪

初回限定盤特典のアコースティックライブも楽しみ。
週末にゆっくりと見ます。^^

1.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

Peridot

TBありがとー!
素晴らしいLIVEだったでしょー?
あのハモの時は、正さんがめちゃめちゃカッコイイ!!!
by Peridot (2008-03-14 21:34) 

Christina

おいしそう~~
私も見たいわ。(=^▽^=)
by Christina (2008-03-16 07:58) 

kanon

xml_xslさん、Periちゃん、魔女さん、まぐわささん、
やんにゃんさん〈はじめまして!〉、くりちゃん、nice!ありがとうございます。

★Periちゃん、TBありがとう。
とってもよかったよー。生でもないのに泣いちゃった。
美和ちゃんは可愛いし、正さんも素敵だねえ。

★くりちゃん、このケーキはおいしかったよ。
このDVDはよかったよー。お奨めです♪

by kanon (2008-03-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

It's a SONY映画☆明日への遺言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。