SSブログ

酔っ払い~ [舞台全般]

1.jpg 

  いいお天気♪桜が咲き始めましたね!

あっきーのコンサートに行ってきました。
機材のチェックが遅れたとかで、開演が30分ほど遅れた~。
最後は催促の拍手の中、ようやく始まりました。ほっ。
幸いなことに、偶然にもお隣の席が友達だったので、
ずっと喋っていたら、あっという間だったけどね。
終わった後はその友達と楽しく飲んで食べてきました。
そんなわけで、かなりの酔っ払いです。〈汗〉

明日も行く予定なので、感想はまとめてにしますね。
今日は席が失敗。2階席だったんですが、1階席の方が断然楽しそうだった。
2階の最前列は立たないようにとの張り紙があって。。。
実際、手摺がかなり低いのでコンサート中は恐くて立てない。
それが心残りです。明日は1階席だから楽しみ。^^

とりあえず、セットリストと一言感想など。
もうふらふらなので、、、セットリストは違ってるかもしれません。
〈間違いがわかれば随時更新予定〉

■WHAT ARE YOU AFRAID OF
■ウィー ウィル レット ユー ゴー
■善も悪もピースフル革命 
■COUNT UP MY LOVE 
■マタドール〈英語版→日本語版〉 
■I say good-bye 
■終らないクリスマス〈原田さんwithあっきー〉
■キャンディ〈原田さんwithあっきー〉
■Acid Queen〈あっきー→和泉ちゃん〉
■Pinball Wizard
■See Me, Feel Me/Listening to You
■That's why
■Stay
■イッツ・マジカル
■Instrumental(バンド・メンバー&和泉ちゃん)
■White Shiny Street
■情熱と真実の間
■Love Never Dies
■China Girl
■ミレニアム

en.
■Amazing Grace〈あっきー、原田さん、和泉ちゃん〉
■終らないクリスマス

斉藤ノブさん!最高でした。
最初はよくわかってなくて〈すみません~〉、
パーカッションの方がいいなあと思ってみてたら、それがノブさんでした。
夏木マリさんのだんなさまでもあり、彼女のバンドのリーダーでもあります。
思わず、夏木マリさんのライブに行きたくなっちゃった。

バンドの他のメンバーの皆さま、和泉ちゃん、そして、原田さんも素敵でした♪
構成も悪くないと思うし、TOMMYも英語で歌ってくれて、とっても嬉しかった。

うーん、でも、何かが足りないの。2階席まで届く何かがね。
今夜は楽しい反面、ステージとの距離を感じてしまうことがあった。
明日は期待してるよ、あっきー。

今夜はともかく寝ます。明日に備えて。
コメントの返信もしてなくて、すみません。今週はご訪問もできそうにありません。
落ち着いたら、またゆっくりと遊びに行かせていただきますね。

それでは、お休みなさい。^^

以下、私信です。

ぶるさんへ。
今夜はとーっても楽しかったわ。ありがとー♪
明日もよろしくね。^^

sさんへ。
最初、全く気づいてなくて、ごめんなさい。〈汗〉
久々にお話できて、楽しかったです。^^


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Christina

おはようございます。
ほんとうに音楽がお好きなのですね。
元気になりますよね。
今日は楽しめるといいですね。
(=^▽^=)

イソギンチャクは、かまぼこを食べます。
小指の爪の白いところくらいも食べないようです。
ほんのちょっとですね。
たんぱく質なら、なんでも食べるようで、友達は豚肉をやってました。
問題なかったようですが、私のイソギンチャクは、なんだか、チーズ色になってきました。(汗)
by Christina (2008-03-25 04:45) 

まぐろとわさび

2階の最前列は最も好きな席です。
視界さえぎられないし。
ただ、大好きなアーティストだと距離が少しでも近いほうがいいのでしょうね。明日も楽しんでくださいね~♪
by まぐろとわさび (2008-03-25 18:11) 

natsuki

私が行った初日も20分遅れでした。
初日だからかなぁと思ったんですが、2日目も、大阪も
だったんですね~でも手拍子出ちゃうところが、大阪っぽくて
なんか良いですね。
アンコール、「Amazing Grace」無かったです・・涙
初日はとにかく客席も緊張してる感じで、あっきーが
「元気ですか~ッ?」「びみょーですか~ッ?」って聞いてたのが
オカシかったですよ。
by natsuki (2008-03-26 00:04) 

ぶるです

ダメー。。。
興奮してて、仕事できないわ・・・

ほんと、良かった・良かった☆
(頭の中て゜We will let you goがリフレイン! )

今宵も付き合ってくれてありがとうね!
by ぶるです (2008-03-26 01:14) 

kanon

★くりちゃん、こんばんはー♪
大好きな音楽には元気をもらえますよね。^^
〈ちなみに好きですが、決して詳しくはありません、汗)
楽しんできました。更に楽しむ予定です。
ありがとうね。

イソギンチャクのお話をありがとう~。
かまぼこを食べるんだね。少食なのねえ。
チーズ色のイソギンチャクはそれはそれで可愛いかも!

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪

★まぐわささん、ありがとうございます。
楽しんできましたよ。更に楽しむ予定です。
2階の最前列は私も大好きな席なんですよー。
そんなに広いホールじゃないのでステージも近いですしね。
でも、今回は1階席が楽しかったです。^^

★natsukiさん、こんばんは。
開演はやっぱり遅れましたか。初日ですものね。
大阪の初日はなんであんなに遅れたのかしら。
はい、催促の手拍子がありました。
私も一緒にさせていただきましたよー。^^
ちなみに、翌日はすんなり始まりました。

「Amazing Grace」はなかったのね。それは残念。
あっきー、原田さん、和泉ちゃんの3人で歌ってくれました。
和泉ちゃんの歌声も素敵でしたよ。
東京は緊張した雰囲気だったんですね。
大阪はそれはなかったかな。「びみょーですか~ッ?」って、
あっきーったらもう!て感じですね。〈笑〉

★ぶるさん、こんばんは。楽しかったね。
そして、こちらこそ、2日間もありがとう。
久々にゆっくりとお喋りできて楽しかったです。
お仕事はできましたかー?

また一緒に遊ぼー♪

★mimipon、nice!ありがとう♪
by kanon (2008-03-27 01:29) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう♪
by kanon (2008-03-29 19:51) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとー♪
by kanon (2008-03-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の香り桜が咲いたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。