SSブログ

桜が咲いたね [舞台全般]

1.jpg

今夜もコンサートでした。2夜連続で酔っ払いです。
でも、きちんと電車で帰ってきましたよ~〈自慢することじゃないって、笑〉
楽しかった。^^

1階席だったからというだけじゃなくて、ね。
あっきー自身が今夜は最初から凄く自然体で楽しそうだったから。
それがこちらにもそのまま伝わってくる。

昨夜の前半はまだ歌が堅いというか、歌い方が少し気になったけど、
後半にはよくなってたから、今夜は期待してたんだ。その期待どおり~。
優しく歌う時にもしっかりと声が伸びてた。

照れながら「愛してます」て言う笑顔が可愛かったわ。

原田さんとの♪終らないクリスマス♪今夜のはとても好き。
歌う前にいきなり「しっとりといきたい」と突然〈たぶん〉言い出すあっきー。
聞いてないよー!の原田さんでしたが、しっかりと合わせてくれる。
あっきーがしっとりと歌う方が原田さんの歌声ともよく合う。
とても優しい二人の♪終らないクリスマス♪でした。

原田さんはトークをあっきーに邪魔されながらも〈ごめんなさい!〉
めげずにどこまでもしっかりと盛り上げてくれる。本当にさすがです。
息子さんがあっきーと同じ年というのにはびっくり~。
そんな風にはとても見えない。カッコイイお父さんだなあ。^^

書きたいことはたくさんあるんだけど、また後日。
今夜ももう寝なくちゃー、なのです。実は、、、
名古屋にもやっぱり行くことにしました。迷ってたんだけどね。
なんせ平日の名古屋はちょっと、どころか、かなり厳しいから。
まっ、なんとかしましょう。名古屋は大好きだしー。

名古屋の皆さま、よろしくお願いします♪

1.jpg

飲み食べしたもの♪携帯なのであまりいい写真かないんだけど、記念に!

2.jpg

ブルスケッタは大好きなの。

3.jpg

これ、柚子胡椒のクリームパスタ。おいしかった。^^

4.jpg

さっ、明日は頑張らなくちゃー!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

kantaro

おはようございます!私は、酔っ払うと寝てしまい、電車に乗ったはずの駅でまた降りることや、車掌さんに起こされることがたびたびなので、きちんと電車で帰ってこれるのはスゴイと思いますよ。
by kantaro (2008-03-26 11:12) 

mimipon

こんにちは。
こちらも桜が咲き出して可愛らしいです★

大阪のアッキーライブも盛り上がって良かったデス。
東京も1日目と2日目はずいぶん様子が違いましたよ。
2日目でやっと調子が出るんでしょうかねぇ(^_^;)

6月にもライブをやるようですし、もっといっぱい経験して慣れて欲しいですね♪
by mimipon (2008-03-26 13:30) 

もも

大阪盛り上がったようで、良かったですね!
私は14日だけなので、ちょっと物足りないです。
名古屋も楽しんでください。オルガン広場もいらっしゃるんですか?
by もも (2008-03-26 21:12) 

kanon

★kantaroさん、こんばんは!
わーい、褒められちゃったー。よかった。
実は、、、前日はタクシーだったの~。〈汗〉
酔っ払い伝説を数々お持ちのようですね。
でも、飲み会は楽しいですよねえ。

★mimipon、こんばんは。
そちらももうすっかり桜が咲いてるんでしょうね。^^
写真の桜はコンサートがあった、
大阪厚生年金会館の前にある公園の桜です。

>2日目でやっと調子が出るんでしょうかねぇ(^_^;)

うーん、やっぱり慣れの問題もあるかな。
6月のライブは六本木のね。さすがに行けないわ。
大阪でもライブハウスとかでやってほしいです。

★ももさん、こんばんは。14日というと2日めですね。
アンコール曲も増えててよかったですね。^^
名古屋も楽しんできます。ありがとうございます。
オルガン広場って土曜日のラジオのことでしょうか。
名古屋は近いので日帰りで通います♪

★xml_xslさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-03-27 01:42) 

魔女

ゆず胡椒パスタおいしそうですね。

by 魔女 (2008-03-27 20:37) 

まぐろとわさび

ゆず胡椒のクリームパスタ・・・美味しそう!

by まぐろとわさび (2008-03-28 21:37) 

kanon

魔女さん、まぐわささん、nice!ありがとうございます。^^
ゆず胡椒のパスタは想像していたのとちょっと違ってたんだけど、
クリーム味にぴりりっとゆず胡椒が効いていて、とてもおいしかったです。
by kanon (2008-03-29 19:54) 

kanon

Periちゃん、こちらにもnice!ありがとうね。^^
by kanon (2008-03-31 00:41) 

kanon

くりちゃん、お帰りなさい♪
nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-04-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。