SSブログ

よかった! [舞台全般]

1.jpg

あっきーのコンサート名古屋初日に行ってきました。

すみません、、、今週は遊び過ぎですね。〈汗〉

以前から今週だけは予定を入れないようにしてたの。

それでもお仕事はやってくるので〈当たり前~〉、

今日も休むわけにはいかず、

朝からびゅびゅーんと超特急で仕事を片付けました。

やればできるじゃないか。〈笑〉

今さっき帰ってきたところです。名古屋は近いわ。

さて、今夜のコンサートですが、たぶん、賛否両論?

だよね。

でも、私はよかったよ。いろいろあったけどね。

なんせ始まってすぐにスタンディングしたら、

後ろのおばさまに怒られて、それがまたとっても恐くて、

立ち直れないんじゃないかと思ったけど〈泣〉、

スタンディングしなくても楽しむことはできるから、

私なりに楽しんできました。^^

そんなわけで、あっきーや和泉ちゃん達が

スタンディングを促しているのがわかってても私の周囲は立てなくて、

ごめんなさいねー。

終った後、すぐ近くの席の方がそのことを気遣って、

「大丈夫だった?楽しめた?」と声をかけてくださいました。

ありがとうございました。

はい、私は大丈夫です。楽しみました。^^

このことだけでなく、最初はかなり心配したわ。

大阪と違って客席のノリが厳しい状態だったから。

あっきーもさすがにめげるんじゃないかなと。

でも、そうじゃなかったね。最後まで凄く一生懸命だった。

少なくとも私にはまっすぐに伝わってきたよ。

「名古屋サイコー!」から始まったコンサート。

名古屋は好きだよね。そのことも何度も言ってたね。

年配のおばさまが一生懸命に手拍子をされてて、

アンコールの時には嬉しそうにスタオベしてくださったりとか、

バンドの方がお目当てのお兄さんが、

途中からは一緒に手を振り上げてくれたりとか、

座ってた分、そういうのがよく見えました。

そういうのって嬉しいんだ。〈← 単純〉

何より、あっきーの想いが伝わってきたから。

それで十分。

最後の方は客席も盛り上がってたね。

ステージの上も大阪の時よりもひとつになってた気がします。

明日はファイナル。最後の夜です。

きっといい日になるよ。みんな一緒に楽しみましょー♪

 

そうだ。あっきーの天然ボケも大爆発やったね。

思いっきり笑わせていただきましたよ。そんな話はまた後日!

今夜はお休みなさい。 ← と書いたけど、、、まだ寝てない。

もう一言。今日のミッキー吉野さん、可愛かったわ♪

こんな言い方は失礼かしら?と思いつつも書いちゃうー。

キーボードはさすがに素晴らしいんだけど、

いつも帽子を被ってはるから、表情がよく見えなくて。

でも、今日のあっきーとの♪情熱と真実の間♪が終った後〈たぶん〉、

二人でぐっと握手されてた時の笑顔が素敵でした。^^

素敵なバンドの皆さまの演奏もあと1回かと思うと寂しいよぅ。

さっ、今度こそ、寝なくちゃー!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kanon

xml_xslさん、kantaroさん、nice!ありがとうございます♪

by kanon (2008-03-29 20:18) 

Peridot

kanoちゃんにこんな風に思ってもらえるなんて、アッキーは幸せものだ!(笑)
by Peridot (2008-03-30 15:45) 

kanon

★Periちゃん、こんばんは、
たまに生意気?なことも書いちゃう私なのに、あっきーは幸せかしら。
でも、そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいよー♪

★魔女さん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2008-03-31 00:47) 

kanon

くりちゃん、こちらにもnice!ありがとう♪
by kanon (2008-04-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。