SSブログ

さくら、さくら♪と3周年ありがとう。^^ [Diary]

1.jpg

コンサートの話も書きたいんですが、まずは、さくら。

今月の18日でブログ3周年でしたので、そのお礼も込めて。

今日の神戸のさくらをお届けします。さくら大好き♪

16.jpg 

関東は満開のところもあるようですが、神戸はまだもう少しというところ。

こんな風に咲いているのもあれば、蕾が膨らみ始めたばかりの木も多い。

同じ場所でも咲いていたり、まだまだだったりします。

5.jpg

今年は一斉に咲くという感じではないのかなあ?

明日はお天気がよくないようなのでともかく今日は撮れるところだけでも撮ってきました。

枝垂桜もチェックしに行ってみたら、南斜面は咲いてた!いつもは遅いのに。

6.jpg

薄曇りのため、ちょっと暗くて、ごめんなさい。

13.jpg

電線が邪魔ですが、仕方ない~。

9.jpg

枝垂桜は大好きです。^^

14.jpg

水仙と枝垂桜。

15.jpg

北側はまだまだこんな蕾やまだ膨らみ始めたばかりのものも。

ここは来週末も楽しめそうです。^^

12.jpg

木蓮とソメイヨシノ?

今週、気がつけばあちこちで木蓮の花が満開になってました。

バタバタしていてお写真に撮ってなかったので桜と一緒に。

18.jpg

ソメイヨシノの可憐な花も可愛らしくて大好きです。

夕暮れ時の少し前に行ったのですが、さくらの香りがとてもしました。

その中にいると気持ちが落ち着きます。

 

さて、気が付けば3周年でした。

直前まで覚えていたのに、バタバタしていて忘れてた。〈汗〉

同じ頃に始めたPeriちゃんのところで気づいたというおマヌケな私です。

こんなに続くなんて自分でもびっくりです。

これも、ここに遊びにきてくださいる皆さまのおかげです。

舞台が始まるとそっちに集中しちゃうし、何のコンセプトもない、

ただの私の覚え書き日記に遊びにきてくだって、本当にありがとうございます。

これからもぼちぼちとですが続けていければと思いますので、

どうぞよろしくお願いします♪

3.jpg

途中でコーヒーを飲んだり、今日はダーリンとゆっくりと過ごしました。

今週は遊んでばかりでごめんよぅ。

4.jpg

明日は雨のようなので、お家で一日お方付けかな?

コンサートの感想も書かなくちゃねー。

皆さまもよい週末をお過ごしくださいね。^^


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

魔女

3周年おめでとうございます。

きっと桜も喜んで咲いてくれたのね。
大阪は(私のまわりでは)三分咲き程度です。
いっぱい咲いててきれいだ(^o^)
by 魔女 (2008-03-29 23:10) 

kanon

★魔女さん、ありがとう♪
大阪はまだ三分咲きかあ。それくらいよね。
今回は咲いているのを選んで撮りました。
これからもよろしくね。^^

★kantaroさん、xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-03-30 10:23) 

punchigoo

三周年おめでとうございます。
桜もきれいですね。
by punchigoo (2008-03-30 12:59) 

ぶるです

いやぁ~ 三周年!
早いですね!

「おめでとうございます!」

かのんさんと、私も三周年 !?
こっちも、なんだか、嬉しぃ☆

これからも、お邪魔さていただきますね!

by ぶるです (2008-03-30 14:52) 

Peridot

3周年おめでとー!同期の桜だ(爆)
水仙と枝垂桜の写真がとっても素敵だよー!
by Peridot (2008-03-30 15:43) 

まぐろとわさび

3周年おめでとうございます。
まったくペースも変わらずに続いているのでしょう・・・
素晴らしいことです。私も見習って頑張ります♪
サクラ!サクラ!サクラ!やっぱり大好き!
by まぐろとわさび (2008-03-30 17:43) 

kanon

★ぽんたさん、お祝いありがとうございます。^^
桜はやっぱり好きです。大阪もまだぼちぼちって感じでしょうか。
来週末が楽しみですね。

★ぶるさん、お祝いありがとうございます。
そうなのよー、早いよね。

うんうん、ぶるさんとも3周年やね。きゃー!嬉しい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^

★Periちゃん、お祝いありがとう。
そうだ!同期の桜やね。嬉しいな♪
これからもよろしくね。

水仙と桜のコントラストがきれいでした。
もっと上手く撮れるとよかったんだけど、
でも、喜んでくれて、ありがとー。

★まぐわささん、お祝いありがとうございます。^^
ペースはバラバラです〈汗〉。舞台が始まるとどっかいっちゃうし、
仕事が忙しいと書けなかったりしますしね。
でも、細々とですが、続けていければと思います。
これからもよろしくお願いします♪

さくらはいいですよねえ。楽しみな季節の到来です!
by kanon (2008-03-31 01:03) 

ゆたか

かのんさん
ご無沙汰しております。
3周年!おめでとうございます♪
今回はあっきーのliveに行けなかったので、かのんさんの
レポを拝読し、楽しませて頂いてます。
愛ある、辛口コメント大好きです!
我が家は目の前の小学校で桜がこれから満開。
その後の掃除も大変ですが(汗)
父、兄、わたし、現在姪も通ってる学校なので文句は言えませんが。
これからも、かのんさんのペースで・・・♪

by ゆたか (2008-03-31 01:46) 

Christina

3周年おめでとうございます。
。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by Christina (2008-03-31 23:24) 

kanon

★ゆたかさん、こんばんは。^^
こちらこそ、ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうですが、大丈夫ですか?
ブログは時々覗かせてもらってますよ!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あっきーのコンサートは行かれなかったのね。
お母さまも行かれなかったのかしら。残念。

>愛ある、辛口コメント大好きです!

ありがとう♪

桜が咲き始めましたね。小学校の桜はいいですよねえ。
入学式までもつといいな。お掃除は大変でしょうけど、
その分、楽しんでくださいね。これからもよろしくお願いします。^^

★くりちゃん、お祝いありがとう。^^
これからもよろしくね!
by kanon (2008-04-01 19:03) 

タヌ

遅ればせながら3周年おめでとうございます♪
今年はあっという間に桜が咲いちゃって
桜をゆっくり見る時間がとれてないので
また今年もかのんさんの桜写真で癒されてます(笑)
そんな春を迎えるのも3回目なのかも!びっくり~♪
これからも、ゆったり続けてくださいね^^
楽しみにしてます!
by タヌ (2008-04-03 21:29) 

kanon

タヌちゃん、こんばんはー。
お祝いありがとうございます。^^
私のところで桜を楽しんでくれて、ありがとう♪
神戸は今週末が見頃かなあ。そちらはどうですか?
うんうん、もう3回めよね。あっという間だ。
こちらこそ、これからもよろしくね。
by kanon (2008-04-03 23:28) 

さらは

かなり遅れましたが、ブログ3周年おめでとうございます!!
あまり書き込みは出来てないですけど、よくうかがっていて、毎回楽しみにしています。
お写真も素敵だし。
これからもかのんさんのペースで、思いを綴ってください!
また遊びにうかがいます!!
by さらは (2008-04-05 22:45) 

kanon

さらはちゃん、こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪

お写真を楽しみにしてくれて、嬉しいです。^^
私もさらはちゃんのところはいつも楽しみにしてますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by kanon (2008-04-07 03:05) 

maa

3周年おめでとうございます。
実は私はかのんさんのblogをみて自分も3年経っていた事に
気づかされあわてて更新をしたまぬけちゃん 笑
(それも4月にはいって気づいた 汗)

これからも綺麗な写真や美味しい食べ物たち
たくさん紹介してくださいね!
by maa (2008-04-07 17:17) 

kanon

maaさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます♪

うははっ、やっぱり忘れてた?同じだー。
maaさんも同期のさくら!よね。
なんだか、あっという間でびっくりです。
始めた頃のことが懐かしかったりもします。
これからもmaaさんの絵を楽しみにしていますよ。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
by kanon (2008-04-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。