SSブログ

エキシビション見たよー [Diary]

11.jpg

久々に大河ドラマを見ています。篤姫。

宮崎あおいちゃんは可愛いねえ。凄く頑張ってる。

樋口可南子さんと松坂慶子さんがまたおきれいで。

お二人も一体おいくつですかー?と叫びたい。

今日は出てはらなかったけど、

山口さんもびっくりするくらいお若いですね。さすがだ!

しかし、今日はまたまた泣いちゃっいましたよ。

いいですねえ。 松坂慶子さんの幾島。

こういう人には弱いのよ。

今クールのドラマはこの「篤姫」〈まだまだ続きますが〉と、

「相棒」そして「貧乏男子 ボンビーメン」を見てました。

ボンビーメンは最初はどうなるとか思ったけど、

なんだかんだとこういう話には弱くて。毎回、ぐっときちゃってました。

「相棒」は中だるみ?的な日もありましたが、やっぱり好き。

GWに公開される映画が今から楽しみです。

  相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

そして、ようやくですが、フィギュアのエキシビションを見ました。

中野友加里さん。とっても素敵だった。

スピンとか、めっちゃきれいですね。笑顔も可愛い。

キム・ヨナさんもよかったわ。女性の私から見ても色っぽい~。

韓国の方って日本人とやはり雰囲気が似てますね。

中野さんにしてもキムさんにしても東洋人らしい、

柔らかくてしなやかなラインがとても女性らしくて素敵でした。

真央ちゃんももちろんよかったんですけど、

来シーズンは中野さんとキムさんに注目かな。

是非とも応援したいです。^^

さっ、明日からまた1週間が始まります。

明日から4月〈早い!〉ですが、来月は普通に忙しい予定。

自分らしくやって行きたいと思います。

さくらも見たいし、感想も書きますよー。^^

それでは今夜はお休みなさい。皆さま、よい夢を♪


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ぶるです

大河ドラマを見ると、「贅沢~だなぁ」と思ってしまいます。

レギュラー陣はもとより、ちょっとした、役の方も
気をつけて見ていると、舞台で活躍中の方が・・・
それと、衣装や小道具にセットなど、
隅々まで、凝ってはりますよね!
民放の時代劇を見ると、歴然!!
さすが、NHK!

フィギアスケート選手の方々の
スタイルの良さに、驚きです。
一昔前は、外国の方との差が・・・(足の長さとか)
しかし今日、日本選手は負けてませんよね!
美しぃ~☆ うっとりです!




by ぶるです (2008-03-31 01:47) 

kantaro

こんにちは!相棒は、水谷豊さんと、寺脇康文さんのコンビがいい味出してて、とても好きなドラマです。あと鑑識の方もとてもいいと思います。高樹沙耶さん、とても綺麗だと思います。
NHKの大河は、歴史オタクの私からすると物足りず、ここ数年、見ていませんが、来年はちょっと楽しみにしています。
by kantaro (2008-03-31 11:45) 

punchigoo

春になると、写真は撮りにいかなあかんし、野球はみんとあかんし・・・ということで、残念ながら他のTVや映画を見ることができなくなってしまいました。

中野さん良かったですか?少しずつ審査員の評価を上げていってほしいなと思います。
by punchigoo (2008-03-31 21:21) 

natsuki

「篤姫」私も観てます~
最初は山口さんがご出演されるから♪‥でしたが(照)
今はお話そのものが好きになりました。
俳優さん方が皆さんほんとに魅力的ですよね。特に長塚京三さんや
佐々木すみ江さんの演技には泣けました。。あと、瑛太さんも
ひたむきで切ない姿がいいなぁって思います。

あっきーコンサート、名古屋は盛り上がったようで良かったですね!
舞台でも何でもそうですが、回を重ねたほうがもちろん良くなって
行くわけで、東京初日に行った者としてはちょっと羨ましいかな。
スタッフさんの対応で嫌な思いをされたこと、ほんとに残念でしたね。
私も一応接客業なので、いわゆるクレームとは日々無縁ではありません。
忙しいからというのは言い訳になりませんし、今回のような突発的状況で
あっても、要は「思いやりの気持ち」の問題だと思うのですよね。
自分自身への戒めと思いつつ、かのんさんの日記を読ませて
いただきました。
こういうことを、言葉にして伝えてくださったことは、やはり良かったと
思います。
‥なんだか熱く語ってしまってスミマセン。
by natsuki (2008-03-31 22:04) 

Christina

見ることができなかったわ。(;_q)
by Christina (2008-03-31 23:17) 

kanon

★ぶるさんも大河ドラマは見てるのね。^^
脇役の方まで本当に豪華なキャストですね。
とっても贅沢だと思います。

>民放の時代劇を見ると、歴然!!

そうなんだ!
最近、民放の時代劇とかは見てないんだけど、
そんなに違いがあるんだね~。
せっかくだから、じっくりと見なくちゃ。

フィギアスケートの皆さんは本当にスタイルがよくなったね。
とってもきれいです。動きもしなやか!来シーズンが楽しみです。

★kantaroさん、こんばんは。^^
「相棒」お好きなんですね。嬉しいー♪
水谷さんと寺脇さんのコンビはいいですよねえ。
高樹さんの和服姿にはうっとり~。
鑑識の方もいい味で出てますよね。

来年の大河ドラマってなんだろう?
ぴゅーっとぐぐってきました。「天地人」のことかな。
それともスペシャルの「坂の上の雲」の方かしら?

★ぽんたさん、こんばんは♪
暖かくなると写真撮影でのお出かけが多くなりますよね。
ぽんたさんのお写真で大阪の四季を感じています。^^

中野さんは私はよかったと思いました。好きです。
エキシビションの演技しか見てませんが、とってもきれいでした。
フリーの時の審査結果には会場からもブーイングが起こったとか?
それだけ素晴らしかったのでしょうね。

★まぐわささん、xml_xslさん、nic!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-04-01 19:44) 

kanon

★natsukiさん、こんばんは。
「篤姫」を見てはるのね。きっかけは・・・私も同じです。〈笑〉
でも、私も今はお話そのものが楽しみです。
長塚京三さんもいいですよねえ。佐々木すみ江さんには私も泣きました。
瑛太さんも大好きですー。これまた同じですね。^^

natsukiさんはコンサートは東京初日だけでしたね。
お友達に聞いたところによると、あっきーがかなり緊張していて、
客席まで思わず緊張しちゃったとか。。。
コンサートは最初からもう少しテンションを上げてくれるといいですね。
名古屋の盛り上がりを喜んでくださって、ありがとうございます。
六本木は行けるんでしょうか?きっとそちらは盛り上がりますよ♪
私は行けないので、行かれたら、感想をお聞かせくださいね。^^

事務局さんの対応の件は書くかどうか、迷いました。
皆さん、ファイナルで盛り上がっているところだから。
それなので、そんな風に言ってくださって、ほっとしました。
やっぱり「思いやりの気持ち」が大切ですね。
それが感じられたら、同じ対応でも書くことはなかったと思います。
たまにですが、接客業みたいなこともします。
お客さまからはダイレクトに反応が返ってくるので、
恐い面もありますが楽しいです。〈たまにだからかも?〉
自分自身も気をつけなくちゃ!ですね。頑張ろう。^^

★くりちゃん、こんばんは。
あー、見れなかったんだね。それは残念。
とってもよかったよ♪
by kanon (2008-04-01 19:48) 

kantaro

おはようございます!大河は天地人のほうです!
天下人の家康に敢然とケンカを売った、直江兼続と上杉景勝が、どんなドラマになるのか、ちょっと期待してます。
by kantaro (2008-04-02 05:10) 

kanon

kantaroさん、こんばんは!
ご返信ありがとうございます。「天地人」なんですね。^^
おもしろそうです。楽しみですね♪
by kanon (2008-04-03 01:50) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとー♪
by kanon (2008-04-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。