SSブログ

夜桜 [Diary]

4.jpg 

  コンサートの感想の後編はちょっとお待ちくださいねー

今日の昼間は少し暖かかったので、夜は夜桜を見に行きました。

相変わらず、夜の写真は苦手なんですけど、気分だけでも!

1.jpg

たくさんの若者達がお花見をしていました。

さくらの香りを楽しみにしていのでBBQの匂いがー!

まあ、でも、みんな楽しそうでよいです。

2.jpg

少し離れた場所に行くとさくらの香りに包まれます。

ちなみに、今の時期はマンションから出た途端、

あるいは最寄駅に降り立つだけで、さくらの香りが漂ってきます。

7.jpg

こちらは夕方の撮影。ちょっと暗いんですが、なんとなく好きなの。

6.jpg

この季節の真っ白な雪柳も好きです。^^

5.jpg

夕焼けもきれいでした。明日も晴れるね♪

それにしても夜はやっぱり冷える~。散歩の途中で足が攣っちゃいました。

夜桜見物に行かれる方はあったかくしてお出かけくださいね。^^


タグ:さくら 写真
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

kanon

バンブーさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-04-03 23:34) 

kantaro

おはようございます!             
夜桜、いいですね!家の近所の公園も、夜はライトアップされていい感じですよ~!
こないだ、夜桜撮ったんですが、携帯の使い方がわからず、フラッシュが炊けずに、失敗に終わりました・・・。あさの公園では携帯が電池切れ・・・。
何でなんだろう!?
by kantaro (2008-04-04 06:34) 

まぐろとわさび

桜も良いけど元気なユキヤナギを見ると嬉しくなります。
好きなんだけど、上手く撮れない被写体ですぅ~。
kanonさんのユキヤナギは可愛らしい♪
by まぐろとわさび (2008-04-04 20:28) 

punchigoo

夜桜は寒いので、見にいったことがありません。
息子が万博の夜桜見物に行って良かったと申しておりました。写真で楽しませてもらっています。
by punchigoo (2008-04-04 21:45) 

Peridot

kanoちゃん夜桜上手に撮れてるよ~♪
私もトライしてみたんだけど、どうも中途半端になって挫折して
目で堪能してきたよ~。
by Peridot (2008-04-04 21:48) 

hana

先週、東京タワーの展望台から増上寺の桜を見ましたが、下から見上げる桜と上から見る桜は趣が違いますね。素晴らしかったです。
こちらでは、ちょうど先週が満開でいい時に見られました^^
千鳥が淵では夜桜を見、この時季は花冷えがありますが、本当に心底寒かったです。
夜桜の写真とてもよく撮れていますよ!
by hana (2008-04-05 15:10) 

kanon

kantaroさん、xml_xslさん、まぐわささん、ぽんたさん、
Periちゃん、kinngyoさん〈はじめまして!でしょうか?〉、hanaさん、
nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-04-07 00:57) 

kanon

★kantaroさん、こんばんは!
お家のご近所の公園はライトアップされてるんですね。
それはきれいでしょうね。携帯の桜のお写真も見ましたよ。
素敵に撮れてます。最近は携帯もあなどれません。

★まぐわささん、こんばんは。^^
ユキヤナギはいいですよねえ。私も好きです。
あらま!まぐわささんにお褒めいただくなんて、嬉しいですー。
わーい♪

★ぽんたさん、こんばんは♪
確かに寒かったですー。やっぱり冷えますね。
息子さんのお写真で楽しまれたなら、よかったです。

★Periちゃん、こんばんはー!
上手に撮れてる?わーい、ありがとー♪
夜桜も幻想的でいいよね。

★hanaさん、こんばんは。^^
東京タワーの展望台からの桜って、どんなんだろう?
一面にピンクが広がっているのかな?見てみたいです。
千鳥が淵の夜桜にも行かれたんですね。
やっぱり寒かったんですね。でも、夜桜見物も楽しいですよね。
お写真をお褒めていただいて、ありがとうございます♪
by kanon (2008-04-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。