SSブログ

さくら、さくら~ [Diary]

5.jpg

花冷えというのか、今週はとても冷えましたね。

さくらも凍えてしまいそうで心配しましたが、ようやく少し暖かくなってきた。

お天気もいいし、朝からお花見へ!

7.jpg

毎年行くお気に入りの場所までドライブです。

さくらを眺めながら、車の中で朝ごはんタイム~。

関西は今週末が見頃のようですね。^^

1.jpg

朝ごはんを食べた後はお散歩&写真撮影。

4.jpg

さくらの香りに包まれているとめっちゃ幸せ♪

6.jpg

薄い雲はあったけど、淡いブルーをバックにさくらも楽しそう~

2.jpg

週始めの天気予報では明日はよくなかったのですが、

いつの間にか晴れ[晴れ]マークになってる。わーい、嬉しいなあ。

黄砂も大丈夫のようなので、楽しみです。^^

さて、この後は大先輩のお家に遊びに行ってきました。

午後ずーっと飲んで、食べてばかりしていたので、お腹いっぱい。

お夕食が食べれない程です。本当にご馳走さまでした。

とってもおいしかった&楽しかったです。ありがとうございました!

9.jpg

そちらで咲き始めたばかりのさくら。

神戸よりも気温が低いので見頃はまだのようです。

ソメイヨシノとはまだ違う可憐なお花で可愛かった。

11.jpg

水仙もまだ元気に咲いていましたよー。

さっ、明日もお花見だー♪楽しみ。^^


タグ:さくら 写真
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

まぐろとわさび

車の中で朝ごはん・・・なんか良いですね。
とびきり美味しく感じそう~♪
by まぐろとわさび (2008-04-05 23:36) 

kantaro

私も、お花見というか、お散歩に行ってきましたが、しだれざくらの下で、お弁当を食べてる、カップルやら、家族連れがいましていいな~とうらやましく思いました。写真綺麗に取れてますね!
by kantaro (2008-04-06 00:38) 

まころん

ぽかぽか暖かい日差しにさくら咲く、ココロも咲く(*^^)v
by まころん (2008-04-06 01:17) 

punchigoo

いい天気になりましたね。
みんなの願いが叶ったようです^^
by punchigoo (2008-04-06 12:42) 

天鳥船

今週末はいい天気でしたねぇ~。
皆、気持ち良さそうにお花見してましたね。
あしたは花散らしの雨かな…?

by 天鳥船 (2008-04-06 19:44) 

Christina

桃も咲いてたのですね。
大阪城公園は、たこ焼き 焼きそばの香りに包まれていました。(w
by Christina (2008-04-06 20:40) 

kanon

バンブーさん、xml_xslさん、他の皆さま、
nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-04-07 01:18) 

kanon

★まぐわささんへ。
お外で食べる朝ごはんはおいしいですね。
日曜日は公園で食べてみました。^^

★kantaroさんへ。
私もドライブ&お散歩です。
皆さん、桜の下ではとても幸せそうで嬉しくなります。
お写真を褒めてくださって、ありがとうございます♪

★まころんさんへ。
桜の下では皆さんの笑顔で溢れていました。
「ココロも咲く」って、いいですね。^^

★ぽんたさんへ。
今回は見頃の週末にお天気もよくて、よかったですね。
皆さん、楽しそうでした。^^お写真、楽しみにしてまーす!

★天鳥船さんへ。
本当にいいお天気でしたね。お散歩してても気持ちよかった。
明日の雨で散っちゃうのかなあ。。。
天鳥船さんのお写真を楽しみにしてますね。^^

★くりちゃんへ。
桃?ってピンクのかしらー。〈すみません、わかってなくて〉
大阪城公園に行ったのね。見事だったでしょう。
あそこは梅の時もソースの香りがしてました。それもそれで楽し♪
by kanon (2008-04-07 01:23) 

Peridot

今回はお花のアップバージョンかな?
どれも誇らしげで素敵だよ~。
by Peridot (2008-04-12 20:55) 

kanon

Periちゃん、こんにちはー!
お写真を褒めてくれて、ありがとー♪
さくらは大好きです。

by kanon (2008-04-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。