SSブログ

さくら日和☆椿など [Diary]

1.jpg

今日はまた雨になりましたね。さくらがまた散っちゃうなあ。
さて、今夜は
さくらの花の近くでひっそりと咲いていたお花達をお届けします。

10.jpg

この時期に咲く山ツツジも大好きな花。

3.jpg

クリスマスローズ?でいいのかしら。うつむき加減なのがなんだか可愛いー!

4.jpg

このお花の名前がわからないの。。。
大好きなチューブローズみたいな香りがしました。

5.jpg

6.jpg

先週末の 久々に の記事で、紅い椿の写真を載せたら、
ダーリンになんで椿なん?と聞かれました。
それはね。「今週読んだ本」の雰囲気に合う気がしたからなの。

さて、明日はいよいよ今週末のお花見の最後になります。
大好きなさくら並木の写真です。^^


タグ:お花 写真 散策
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kanon

mwainfoさん(はじめまして!)、xml_xslさん、kantaroさん、
nice!ありがとうございます♪

by kanon (2008-04-10 21:16) 

まぐろとわさび

クリスマスローズ大好きなのです。
まだ元気に咲いているのですね♪

by まぐろとわさび (2008-04-12 22:08) 

Christina

桜のせいで、脇役になった花たちもとてもきれいですね。
by Christina (2008-04-13 21:13) 

kanon

★まぐわささんへ。
クリスマスローズもお好きなんですね。私も好きです。
元気でしたよ♪

★くりちゃんへ。
そうね。他の花たちもきれい。春はお花が多くて嬉しいな。

★Periちゃん、aranjuesさん、nice!ありがとうございます♪


by kanon (2008-04-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。