SSブログ

しょぼん。。。 [Diary]

皆さま、こんにちは。
1泊2日の遠出から昨夜帰ってきました。
早速、写真を見ていたら、、、

なぜかNiconで撮った写真が消えてる!

カメラでは見えてたのに、なぜー??
疲れてたから、何かやっちゃったんだうなあ。
私が。。。

しょぼーん。

途中で私のカメラの充電が両方共切れたので、
ダーリンのNiconを貸してもらったのです。
その時に私のSGに入れ替えて使用しました。
カメラでは撮った写真はどれも見えていたし、
PCで見てもNiconのフォルダーは残ってるのに
なぜか中身が1枚もないのー。くすん。

最後に立ち寄ったカフェの写真とか、
椿の里の写真とか、、、がありません。
残念。

でも、大半は残っているから、まあ、いいや。
消えちゃったものは仕方ない。

ともかく、とっても楽しかったのー!
その記憶は消えたりしないから、ね。

今日もこれからお出かけなのです。
またまたライブ。しかも、これまたちょっと遠出なのだ。
そんなわけで、ご報告は明日以降になります。
ちなみに、どこに行ってきたのか。ちょこっとご紹介。
ここですよー。どこかわかるかな?

1.jpg

それでは、行ってきます。楽しみ♪


タグ:写真
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kantaro

そのがっかりする気持ち、とてもよくわかる気がします・・・。
by kantaro (2008-04-13 14:41) 

punchigoo

ずっとずっと昔、スキーで写したフィルムカメラの写真が全部アウトだったことがあります。今でも悔しい!
by punchigoo (2008-04-13 19:09) 

Christina

もしかして、小豆島?
私、先生になる前に、ここでお祈りしたの。
4月8日は、教室の一番前に立っているのだって。


by Christina (2008-04-13 21:21) 

まぐろとわさび

写真が無くなるとものすごいショックですよね。
どうしてかしら・・・どうにかならないものかな。
by まぐろとわさび (2008-04-14 17:54) 

kanon

★kantaroさん、ありがとうございます。
本当にがっくり。。。でした。でも、全部なくなったわけではないので、
今週中には旅日記をUPしますね。^^

★ぽんたさん、ありがとうございます。
フィルムカメラが全部アウトだなんて、それは悔しかったでしょう。
消えたものは仕方ないので、ある分だけでも旅日記を作ります。^^

★くりちゃん、びんぽーん!正解です。
小豆島なの。今回、初めて行ったのよ。
そっか。ここでお祈りしたんだね。
教室の一番前に立ててよかったね。^^

★まぐわささん、ありがとうございます。
どうしてなのか?がわからないのがちと不安です。
(でも、きっと私が何かしたに違いない・・・)
がーん!でしたけど、残っている写真の方が多いのでよしとします。
旅日記を作らなくちゃー♪

★takagakiさん(はじめまして!)、xml_xslさん、
nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-04-15 22:21) 

Christina

こ~んな田舎町の先生になりたかったわ。
by Christina (2008-04-20 11:42) 

kanon

くりちゃんへ。こ~んな田舎町の先生って楽しそうね。
町中では子供達が道端で仲良く遊んでいました。
最近、うちの周りでは見ないんだよね。そういう光景。
by kanon (2008-04-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。