SSブログ

人にやさしいコンサート [舞台全般]

皆さま、こんばんは。^^
日曜日はまたまた名古屋まで行ってきました。
「人にやさしいコンサート」です。

なんでわざわざ名古屋まで?とお思いでしょうが、、、
あっきーが出演するからです。〈えっ、わかったって?〉
相変わらずですみませんー。

marusan presents 「人にやさしいコンサート 2008」
  at Zepp Nagoya 2Fセンター

☆Musicians〈登場順〉
神部冬馬、KAT、染谷俊、中川晃教

☆ナビゲーター
GTP

旅行の後の名古屋往復でさすがに疲れましたが、
行ってよかった!そう思えるコンサートでした。
あっきーはもちろん、他の皆さまの歌も素晴らしかった。

まずは、あっきーの歌ってくれた曲目です。
東京と同じみたいですが、順番がちょっと違う?のかな。

  ♪I WILL GET YOUR KISS
  ♪JUST CALL MY NAME
  ♪Blue Sky
  ♪上を向いて歩こう
  ♪ユーアー ザ スーパースター  
  ♪終らないクリスマス

えっと、ひとつだけ気になったこと。
あっきー、バンドの皆さまのご紹介しなかったよね。。。
そんなわけで、まずはバンドの皆さまのご紹介です。

榊原長紀(g,) 原たけし(b.) アーミン・T・リンツビヒラ(d.)

ブルドリの時の皆さま達。いつもありがとうございます♪
あっきーもとてもリラックスしていて、歌いやすそうでした。

明日も早いので、今夜はここまでにします。
感想はまた後日にゆっくりと思い出しながら書きますね。
この続きか、別記事にするか、その時の気分かな。

週末の間にたくさんのコメントをありがとうございました。
ご返信は今しばらくお待ちくださいね。^^

以下は私信です。

Hさんへ。

短い時間でしたが、ご一緒できて、楽しかったです。
お土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。^^

1.jpg

久々のノチェ。嬉しい。バームクーヘンも大好物なのです。
ゆっくりとノチェを淹れていただきます♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

ぶるです

いいなぁ~ 名古屋。
行きたかったぁ~ 名古屋。

かのんさん、また、私を名古屋に行った気分にさてね!

アッキー~☆ 
早く関西に来てチョ!
くいだおれ人形が居なくなっちゃうぞ!
 って関係ない!か(笑)
by ぶるです (2008-04-14 01:30) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは。
名古屋に一緒に行けるとよかったのになあ。
今の時期はお仕事が優先だよね。

そうそう。くいだおれ人形が居なくなっちゃうのよね。
あっきー、それまでに来てね!(関係あることにしてしまう、笑)
夏以降の予定かどうなるのか、早く出てほしいねえ。

★xml_xslさん、まぐわささん、 nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-04-15 22:26) 

kanon

くりちゃん、Periちゃん、nice!ありがとう♪
by kanon (2008-04-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。