SSブログ

八重桜、春のTVドラマ [Diary]

1.jpg

こんにちは。

相変わらず、お天気がはっきりとしませんが、皆さまはいかかお過ごしでしょうか。

東日本は今週も大荒れの天気だったようですが、今日は大丈夫なのかな。

 
今週UPした八重桜の写真。「ボケボケやでー」

とダーリンからご指摘が。。。確かに。

でも、八重桜のもこもことした感じと色が気に入ったのよー。

そんなわけでリベンジしてきました。

でも、私には難しい。お天気がイマイチだったのもあるけど、

満開の八重桜を下から撮ると暗くなってしまうの。

3.jpg

こちらはピンクの八重桜。このタイプの方が多かった。

一枚目のは白っぽい八重桜でした。どちらも可愛くて好き。

4.jpg

特にこうやって写真に撮る花びらのひらひらした感じとか、

お花がもこもこしているところや、白からピンクの色合いとかが可愛くて、

好きなんですよね。全体で見るよりアップで見た方が好きです。

2.jpg

最後に白をもう1枚。明日お天気がよくなったら、また撮ってみます。

5.jpg

午後遅くに気持ちのよい青空が広がってきました。

一瞬だったけど。明日は晴れるといいな。さっ、小豆島の写真の整理をしよーっと♪

 

春のTVドラマ。
今回は久々に月9の CHANGE を楽しみにしてるんですが、
初回が5月12日って遅いですねえ。

あとは蒼井優ちゃん主演の おせん は来週からです。

先週から始まった ホカベン 金曜ドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」 
 トップセールス もおもしろそう。どれも初回を見逃しちゃったけど、
見てみようかと思っています。もちろん、「篤姫」は見てますよん!

追記: 「トップセールス」を録画しながら、「ごくせん」も見てしまった。
    漫画では見ていたけどドラマで見るのは初めて。結構おもしろい?  


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

punchigoo

八重桜はピントをどこに合わせるかむずかしいですね。
私はヤンクミ観ました。単純明快で好きです。
by punchigoo (2008-04-20 09:05) 

Peridot

私は今期はアラフォーくらいかなぁ。
最近ビビ!とくるドラマが無くて寂しい~。
by Peridot (2008-04-20 13:49) 

kanon

★ぽんたさん、ありがとうございます。
やっぱり、八重桜は難しいんですね。明るく撮りたいなあ。
私も単純明快なのは好きなので、ヤンクミはおもしろかったです。
土曜日は迷うなあ。。。

★kantaroさん、くりちゃん、nice!ありがとうございます。^^

★Periちゃん、アラフォーと略すのね。(笑)
長い題名だよね。天海さんとか、役者さん達が楽しみです。
そうそう。ビビ!とくるドラマが少ないよね。冬も少なかった。
今回はちょっぴり期待しておりまする。どうなることやら~。
by kanon (2008-04-20 19:32) 

まぐろとわさび

ごくせんは1・2作目とも夢中で見ていたのですが、
最近は忙しさのせいでまったくテレビを見なくなってしまいました。
猟奇的な彼女も気になるんだけど・・・。
by まぐろとわさび (2008-04-20 23:21) 

kanon

まぐわささん、こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございます。^^
ごくせんは初めて見たんですが、おもしろいですね。
TVは忙しい時は見れなくなりますよね。
私は今クールは燃えているのでございますー!
(以前より暇になったとも言う)


by kanon (2008-04-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。