SSブログ

雨ですね [Diary]

かなり降ってる。シャワーのように白い雨筋が見える。
しかも、雷まで。苦手なんですよ、雷は。(泣)

お客さまと飲みだったので、さっき帰ってきたところです。
なんだか少し心がざわざわする。雷のせいかな。
他愛のないことなんですけどね。それは置いといて。

あっきーですけど、   

 
なんだかまた波紋を広げていたようですね。

ファンの皆さまが
彼が発信する情報に一喜一憂されたりするのは、
不安だからですよね?

今年、本当に何をやりたいのかがわからない。
今後どうしていきたいかというビジョンが見えない。

私はゆるいファンなのでそこまで求めてはいませんが、
でも、はがゆくは感じることはある。

独立して2年。

彼自身はもちろんのこと、
アーティストとして彼を支える周囲の皆さまも、
そろそろ考える時期じゃないのかな。


なんてね。朝です。
夜中に書いたものから余分なものを削ぎ落としました。
あっきーだけじゃなく、私自身が迷いの中にいる。

でも、昨夜の雨もすっかり上がりました。
今朝はいいお天気になりそう。朝の光が眩しいー!
いろいろあるけど、まずは今日を頑張ろう♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

kyoko

私もちょっと今・・迷いのいる。
でもさあ・・・迷いの中にいる今もいとおしい時間。
結構それを楽しんでいる自分がいる。
何とかなるしね・・・何とかするしね・・・!

by kyoko (2008-05-14 23:07) 

Christina

迷いかあ
つらいんですよね
乗り越えるにしても やめるにしても 自分の選択やから

時間をかけることのできる迷いならじっくり考えるときを過ごすしかないですよね。
by Christina (2008-05-15 07:23) 

kanon

★kyokoさんもなんですね。
誰もが何かしら迷いを抱えてたりするものだと思います。
そんな自分を愛おしいと思えるか、、、どうかな?
でも、もしかしたら楽しんでいるのかもしれないと思うことはあります。
kyokoさんの仰りたいことはわかる。迷う私も自分の一部ですしね。
自分の道は自分で切り開かないと!ね。
ありがとうございます。^^

★kantaroさん、nice!ありがとうございます。^^

★くりちゃん、こんばんは。
迷うことって、何度もあるよね。人間だもの。
そして、自分でなんとかするしかないよね。
今回は時間をかけることができると思う。
とことん迷うのもいいかもしれないなと思いました。
ありがとうね。^^
by kanon (2008-05-15 23:51) 

まぐろとわさび

そうそう・・・今日を頑張ろう!ココロに響いちゃいました。
by まぐろとわさび (2008-05-16 00:41) 

Peridot

あらら。アッキーったらまたファンをやきもき(???)させてるの?
色々探しながらぶつかりながら、素敵な歌を届けてくれるといいねー。
by Peridot (2008-05-16 21:54) 

natsuki

かのんさ~ん。ごぶさたです♪
あっきーネタに反応しまして、おじゃましました。
実は、最近あっきーからずいぶん遠ざかっている私です。
私があっきーに入れ込んだきっかけは、「舞台」。
あっきーは、自分を「俳優じゃない」ってはっきり言ってるけど
それを読んだ時、正直ちょっとショックでした‥。
シンガーソングライターであり俳優でもあっちゃいけないのかな、って。
役を演じている時のあっきーは、やっぱり好き。
次の舞台、心待ちにしています。もちろん、ご本人がやりたくてやって
くれるのでなければ困るんですけどね。

by natsuki (2008-05-17 21:41) 

kanon

★まぐわささん、ありがとうございます。
うんうん、今日を頑張りましょう。一日、一日ね。^^

★Periちゃん、そうなみたいなのよー。
まあ、私はやきもきするはしてないんだけど、
そうなる気持ちもわかるかなって。
素敵な歌を届けてほしい。。。それなのよ、それ!
そこに真っ直ぐ向っていってほしいなあと思います。

★natsukiさん、こんばんは。^^
私もあっきーは「舞台」からだから、お気持ちわかります。
舞台のあっきーの方が好きだったりしますから。

>あっきーは、自分を「俳優じゃない」ってはっきり言ってるけど
>それを読んだ時、正直ちょっとショックでした‥。

あら、そんな発言もあったんですね。(すみません、疎くて)
そっかー。まあ、あっきーの気持ちもわからないではないけど。
俳優でもなんでも歌ってくれるなら、私はそれがいいなあ。
あの歌声が好きなのですよ。^^
来年は舞台もやってくれるんでしょうか。待ち遠しいですね。
by kanon (2008-05-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夜の映画台湾日記2008☆2日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。