SSブログ

今日この佳き日に [Diary]

同僚の結婚式でした。おめでとうー♪
結婚式の日に雨というのは、もしかして初めてかな?
でも、アットホームでとてもいいお式でした。^^

今週は仕事が忙しくて、帰る頃にはぐったりの毎日。
台湾日記も滞ったままなのですが、今日は朝から髪をセットしに行ったり、
久々にお化粧もしてみました。さすがにね。(笑)

披露宴の後はそのままウィーン・ミュージカル・コンサートへ。
とても楽しい披露宴で時間がかなり押してしまったので、
ちょっと遅れてしまいました。私のお席近くの皆さん、ごめんさない。

 
今日は初日よりもよかったですね。^^
マヤさんはちょっとお疲れのようでしたが、でも、十分によかった。
全体的に息が合ってきたと思う。インタビューも初日よりよかったわ。
特にアンドレ。お茶目ですね。初日よりもお喋りになってた。
♪パパみたいに♪のマジャーンのイタズラとアンドレの反応にも大笑い。
マジャーンも本気で笑ってた?(笑)彼女はほんと可愛いのよねえ。
会場の熱気も更に熱くなっていて、それもとても嬉しい。
明日も行くので感想はその後で。

びっくりしたのはお隣がお知り合いの方だったこと。
いやー、この一年でこんな偶然(隣の席が知り合い)が3回もあるとはー!
hさん、慌しいご挨拶ですみませんでした。楽しまれましたでしょうか?

話は戻りますが。。。
新郎新婦のお二人は明日は新婚旅行に旅立たれるのだとか。
日本は雨でも向う先が晴れるといいな。

久々の結婚式でしたが、新郎のお父さまが素敵な方で、
最後のご挨拶の時に思わずもらい泣きしちゃいました。
幸せな二人やご家族を見ていると、こちらまで嬉しくなりますね。

末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます♪

Granada_Lon (177).JPG

  今日はカメラを忘れてしまったのでお式とは関係ない写真なのですが、
  お祝いの気持ちを込めて ~グラナダの写真の中より~


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

punchigoo

結婚式に行くと幸せな二人を見て、こちらまで気分が晴れやかになりますね。
by punchigoo (2008-05-24 23:20) 

kyoko

最近、結婚式にオヨバレしていませんねぇ・・・。
ホントに、こちらまで、嬉しく幸せな気持になりますね。
ざっと考えても・・・呼んでくれる方はいなそうです。 



by kyoko (2008-05-24 23:41) 

まぐろとわさび

結婚式・・・最近ご無沙汰です。
幸せ気分のおすそ分けが欲しいなぁ♪
by まぐろとわさび (2008-05-25 09:16) 

魔女

同僚さん、御結婚おめでとうございます。
by 魔女 (2008-05-25 12:37) 

hana

結婚式のお呼ばれはまったくないですね~
姪も甥もまだ結婚していな人がいるんですが......

by hana (2008-05-26 16:21) 

kanon

★ぽんたさん、こんばんは。ありがとうございます。
結婚式は嬉しいものですよね。こちらまで幸せになる。

★kyokoさん、ありがとうございます。
最近は結婚式はないですか。私も披露宴は久々かな。
二次会とかはあるんですけどねえ。
たまには着飾ってみるのも楽しいものです。
幸せな二人を見ているとこちらまで嬉しくなりますね。

★まぐわささん、ありがとうございます。
まぐわささんも結婚式はご無沙汰ですか。
幸せのお裾分けをしっかりともらってきました♪

★魔女さん、ありがとうございます。
とてもいい結婚式でした。

★hanaさん、こんばんは。ありがとうございます。^^
姪御さんも甥っ子さんもまだ結婚されていないんですね。
そういや、私の従姉妹もまだ結婚してないなあ。
by kanon (2008-05-27 00:21) 

kanon

kantaroさん、天鳥船さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-06-02 00:27) 

Peridot

おめでとうございます♪
披露宴の後にコンサートなんて、kanoちゃんタフやなぁ。
それにしても知ってる方と偶然同席するってすごいね。
by Peridot (2008-06-07 17:37) 

kanon

Periちゃん、同僚へのお祝いありがとう♪
いやー、披露宴の後のコンサートはほんまに大変でした。
雨だったせいも大きいけど、やっぱり無謀だったかしら。(汗)
でも、この日のコンサートが一番よかったので、頑張った甲斐はあったかな。


by kanon (2008-06-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。