SSブログ

不覚にも [Diary]

風邪を引いてしまいました。
そんなに酷くはないんですけど、嫌な感じの風邪なのです。。。
そんなわけで今日はお休みして一日寝てました。
かなりよくなった。先週は体力的にしんどい仕事だった上に、
土曜日に雨に濡れてしまったのがよくなかったかな。反省。

そんなわけで、週末はパソに向う気力もほとんどなく、
コンサートの感想も旅日記も滞ったままで気になるー。けど、仕方ない。
今週頑張ります。ご返信も遅くなってしまって、すみませんでした。
コメントがあるととても嬉しいです。ありがとうございます。
明日は暑くなるようですね。皆さまも体調管理にはお気を付けて。
私は今週は無理をせず、でも、ほどほどに頑張ります!

6月上旬はお芝居週間なのです。3作品を観る予定。
そのための予習もしなくちゃ、というわけで原作を読んでみたり~。
私にしては珍しくね。なんたってシェークスピア。
しかも、たまたまですが、同じ原作を全く別のカンパニーで観るの。
楽しみだー。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

punchigoo

職場でも体調を崩す人が増えています。ゆっくり休んで長引かないようにしてくださいね。
今夜はお見舞いのniceです。
by punchigoo (2008-05-27 22:41) 

kanon

★ぽんたさん、おはようございます。
お見舞いありがとうございます。風邪はかなりよくなりました。
やはり職場でも体調を崩された方が多いのですね。私のところもそうです。
ぽんたさんもお気を付けくださいね。

★xml_xslさん、kantaroさん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2008-05-28 08:42) 

まぐろとわさび

大丈夫ですか?早めに身体を休めて治してくださいね。
暑かったり、寒かったりでしんどい季節です。

by まぐろとわさび (2008-05-31 09:33) 

mistta

今晩は。
私も先週風邪をひいてました。
突然咳き込むいやらしい風邪でした。お大事に。
by mistta (2008-05-31 20:38) 

kanon

★まぐわささん、お見舞いありがとうございます。
昨日も一日ゆっくりと休んだので、もう大丈夫です。
今日はこれからお出かけしてきます。^^
今日は暑くなりそうです。梅雨ももう間近だそうですね。
まぐわささんもお気を付けくださいね。

★misttaさん、はじめまして!(でしょうか?)
お見舞いありがとうございます。
misttaさんもお風邪を引いてらしたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか。お大事になさってくださいね。
by kanon (2008-06-01 09:37) 

天鳥船

もう大丈夫なんですか?
ぶり返しに気をつけてくださいね!
by 天鳥船 (2008-06-01 23:39) 

kanon

天鳥船さん、お見舞いありがとうございます。
もう大丈夫だと思います。既に一度ぶり返したので。^^;
仕事が忙しかったのもあって、油断してしまいました。

by kanon (2008-06-02 00:29) 

Peridot

同じような時期に、会社の人もパタパタと風邪でダウンしてました。
流行ってたのかなぁ?
kanoちゃんはもう大丈夫かな?
お大事にね!
by Peridot (2008-06-07 17:36) 

kanon

Periちゃん、お見舞いありがとう。
風邪は治ってるはずなんだけど、でも、まだなんとなーくまとわりついてる~。
そんな感じです。もうしばらく大人しく?してますわ。
そうそう。うちの会社でも流行ってたのよ。Periちゃんも相変わらず激務のようだし、
気を付けてね。だんだんと冷房も厳しくなるしね。
by kanon (2008-06-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。