SSブログ

お喋りな夜 [Diary]

1.jpg

うーむ。ちょっと暗くておいしくなさそうかもしれない・・・

でも、お約束なのでUP。楽しい夜でした。^^

今日もいいお天気でしたね。梅雨は一体どこに?

お天気とは関係ないんですが(汗)、

骨盤がずれているのがずっと気になっていたので矯正してもらってきました。

初めてのところです。骨盤だけでなく鎖骨もずれてるし、

首から肩、腰と、複雑にずれてるらしく、背骨がたわんでいるそうです。

うっ、そうなのか。首がガチガチに堅いから眠れないだろうと。

何より顔が歪んでるって。体よりも顔の歪みを治す方が大変だとか。

そんなに歪んでると思ってなかったんだけど。(汗、汗)

いやー、でも、90分でかなりすっと立てるようになりました。

こんな感覚初めてやー。しばらく真面目に通ってみようかなあ。

さて、夜はここで知り合ったお友達と初めてお会いしました。

私は人見知りする方なのでいきなり二人っきりだと緊張するかな?

と思ったりしてたのだけど、あっという間でした。

お店に入った一番最初のお客さんが私達で、一番最後も私達だった。(笑)

楽しかったです。また遊びましょー。^^


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まぐろとわさび

ワタシもタイ古式マッサージに行って、軽く整体してもらったら、
帰り道の足取りがとても軽く感じたことがありました。
でも、1キロ近く歩いたら、だんだん戻ってしまって・・・
それを支える筋肉も同時に鍛えないとダメそうです。
by まぐろとわさび (2008-06-17 22:28) 

kantaro

整体ですか!?わたしも以前は、コンペのあとなど、頻繁に通っておりましたが、ほっとくとすぐに戻ってしまうんですよね~。そろそろまた通いたいと思っています。
by kantaro (2008-06-18 00:55) 

Christina

骨はゆがんできますね。クセになり なかなか正しい位置に定着しないようです。お大事に。
私も人見知りします。おんなじですね。ピザおいしそ~(^O^)
by Christina (2008-06-18 07:20) 

kanon

★まぐわささん、こんにちは。ありがとうございます。
ご返信が遅くなって、すみません。
タイ古式マッサージもいいですよね。気持ちよくて大好きです。
私も整体をしてもらってもすぐに元に戻りやすいのです。
少しでも持続できるように歩き方とか気を付けてるんですが、
それもそれで疲れる~。ストレッチしたり、腹筋も鍛えなくちゃ!なのですが、
これがまたなかなか。とりあえず、できるところから頑張ります。^^

★kantaroさん、こんにちは。ありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまって、すみません。ここはソフトな整体ですね。
カイロや整体など、いろんなものを組み合わせているそうです。
ダンスをされているなら姿勢はよろしいのではと思いますが、
練習の時に無理な動きもしてしまったりするでしょうから、整体はいいですよね。
今回も矯正してもらった後は背筋がすっと伸びて気持ちよかった。^^

★くりちゃん、そうなのよー。骨は歪んでくるのよね。
もともと姿勢がよくないから、変な方向にどんどん歪んじゃうみたい。
うふふっ、おいしそうでしょ!くりちゃんも人見知りするのね。
初めての時はどきどきだよね。ありがとさんでした。^^

★vowさん、Periちゃん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2008-06-21 12:01) 

kanon

魔女さん、こちらにもnice!ありがとう!
by kanon (2008-06-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。