SSブログ

願い [Diary]

3.jpg

週末は両親と行くには珍しい〈笑〉おっされ~なリストランテへ。
海の見えるレストランで、気持ちいいのー!

 
2.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

私が頼んだ地鶏のラグーのパスタ。おいしいのー♪

6.jpg

ダーリンが頼んだイカ墨を練りこんだパスタ。

8.jpg9.jpg

10.jpg

11.jpg

父も母もとても楽しそうにしていて、ダーリンも私も嬉しい。

1.jpg

 
 
先月から母は病気と闘っています。
手術は無事に終り、今日から予後の治療に入る。
術後の経過は良好なので、この日は外出をさせてもらって、
気晴らしにランチに行ったのです。予後治療は抗がん剤。
どうか無事に終わりますように。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

まぐろとわさび

大変だったのですね。ひとまず外出が出来て良かったです。
これからの治療・・・お母様の力になって差し上げてください。
父も5年前に手術をしました。
いろいろと書きたい事がありますが、想いがこみ上げてしまうので・・・。
by まぐろとわさび (2008-09-10 16:23) 

くりっぴ

医学が発達しているから、きっと大丈夫(*^_^*)
お疲れ様でした。
スムーズに治療が終わりますように。
by くりっぴ (2008-09-10 21:12) 

punchigoo

お大事になさってください。
by punchigoo (2008-09-10 21:36) 

kanon

おはようございます。nice!をいただいた皆さま、ありがとうございます。^^
by kanon (2008-09-14 10:49) 

kanon

★まぐわささん、おはようございます。^^
予後治療の第一回めが終わり、一旦退院できそうです。
お父さまが5年前に手術をされているのですね。
それはさぞかしご心配だったことでしょう。
私の場合は実家まで少し遠いのがもどかしいですが、
少しでも支えになればと思います。
ありがとうございます。

★くりちゃん、ありがとうね。
ダーリンの母が6年前にやはり同じ病だったのですが、
その頃に比べると医学が発達してるのがよくわかります。
予後治療は副作用が心配ですが、今後のことを考えると必要だと思うので、
なんとか無事に終ってほしいと思います。

★ぽんたさん、おはようございます。
お見舞いのお言葉をありがとうございます。^^
by kanon (2008-09-14 10:58) 

kantaro

お大事になさってください。kanonさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。お母様の一日も早いご回復をお祈りしております。
by kantaro (2008-09-14 18:25) 

duke

抗がん剤は日々とても進化しているようですね。無事に治療が出来ますよう、お祈りしています。
by duke (2008-09-15 21:42) 

hana

わぁ 大変だったんですね。
無事に治療が終わって良かったですね。
お大事になさってください。
娘が側にいると元気づけられます。
kanonさんもちょいちょいお電話をするとかお顔を見せてあげてください。

by hana (2008-09-17 15:30) 

もも

お母様が一日も早く回復されるのをお祈りしています。
kanonさん自身も、疲れが出ないように気をつけてください。

by もも (2008-09-17 19:52) 

kanon

★kantaroさん、こんばんは!
母へのお見舞いと私へのお気使いをありがとうございます。
一時期に比べるとかなり落ち着いてきました。
予後治療にはもうしばらくかかるので、気長にいきたいと思います。
まずは私が元気でなくちゃね。^^

★dukeさん、こんばんは。
母へのお見舞いのお言葉をありがとうございます♪
抗がん剤は以前よりもよくなっているようです。
副作用に関しても吐き気への対応はかなりよくなっていました。
心配事はまだまだありますが、気長に頑張ります。^^

★hanaさん、こんばんは。^^
母へのお見舞いのお言葉をありがとうございます!
手術は無事に終りましたが、予後治療に時間がかかりそうです。
昨年の夏にようやく母が購入した携帯が今とても重宝しています。
病院なのでタイムリーにとまではいきませんが、
いつでもメールで母と連絡が取れるのでよかったなと。^^

★ももさん、こんばんは。
母へのお見舞いと私への気遣いをありがとうございます♪
予後治療にもうしばらく時間がかかりますが、
母と一緒に、気長にのんびりと頑張ろうと思います。
父もダーリンも付いていてくれるので、大丈夫です。^^
by kanon (2008-09-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わりすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。