SSブログ

初めての [Diary]

Image1.jpg

VAIOでーす♪うふふっ。
ただいまダーリンがセットアップ中。楽しそうやわ。^^

 
今まではノートはThinkPadで、これはこれだ大好きだったのですが、
液晶の調子が悪くなってしまって。修理費があまりに高いのですよー。(涙)
そんなわけで思い切って新しくすることに。

夏モデルなのでお値段も少々お安くなってました。(嬉)
ちなみに、こちらです。 VGN-NR72B

さすがにVAIOはスタイリッシューだ。
リビングのソファもオフホワイトなのでぴったり~。
が、しかし、

!!!デカイ!!!

今時って横型ワイドなんですね。全体的にかなり大きいような。
まっ、持ち歩くわけじゃないからいいんだけどね。
Windowsがこれまた初めてのVista。どうなんだろー?

ともかく、しばらく楽しめそうです。^^


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

まぐろとわさび

VAIOはかっこいいですね。横に広いのはハイビジョンテレビを見れるようにということでしょうか。
私のパソコンもかなり音がうるさくなり、よく固まります。
そろそろ買い替えかな・・こんなおしゃれなPCにしたいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-10-06 08:11) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2008-10-09 00:43) 

kanon

まぐわささん、こんばんは。
VAIOはおっされ~です。でも、デカイ!(← しつこいって!)
横長だけどハイビジョンテレビが見れるわけではないのですよ。
PCの調子が悪いと心配ですよね。バックアップはマメにしましょう。
いつもコメントをありがとうございます。^^
by kanon (2008-10-09 00:44) 

Peridot

VAIOはホントおしゃれさんですよね~。
これでまたブログライフも楽しくなるね!
by Peridot (2008-10-11 20:15) 

kanon

Periちゃん、こんばんはー。
VAIOはおしゃれなんだけど、まだイマイチ使い辛いの。
Vistaが重たいしなあ。早く慣れなくちゃ!
by kanon (2008-10-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっこり休日映画と本と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。