SSブログ

楽しかったー! [舞台全般]

3.jpg 

昨日はこの秋一番の冷え込みだったとか。。。
でも、前日ほど寒くなかった?ですよね。

ライブ会場も熱かった!
前日はほどよい混み具合だったけど、昨夜は更にいっぱいで。
息苦しくなりそうなくらい。ともかく、

楽しかった♪です。

 
前日よりも私は好きだなあ。みーんなカッコよくて、
楽しそうで、笑顔がキラキラしてて、見ているこちらまで嬉しくなっちゃう。
今はただこれだけを書いておきたくて。

実は眠いのです。グラスワイン2杯でもうふらふらなの。^^;

感想はまた後日。
今回は詳しくは書けないと思うので期待しないでください。
ただ、何か残しておきたいだけ。

ライブの後は今夜もお友達と飲みへ。

ボージョレー・ヌーボーを飲んでみましたよ。
若いワインは好みではないんだけど、季節ものなのでね。
銘柄とか覚えてないんですけど(汗)、まあまあでした。

1.jpg

3人で、わー♪きゃー!かしましくお喋りしていたら、あっという間でした。
気が付けば地下鉄の最終が終了、、、大阪駅までタクシー。(汗)

2.jpg

oさん、ぶるさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。また是非ご一緒させてくださいね。^^

さて、明日はお休みなのです。
紅葉真っ盛りの京都に行ってきまーす♪

 
3.jpg

京都から戻ってきましたが、、、
この後、怒涛の仕事モードに突入しちゃって、感想は書けなかったので。。。
せめてセットリストなどの覚書だけでも書き留めておきます。 12/10

中川晃教ライブツアー2008〜SKIN
2008年11月19日&20日19:00 Start 大阪knave

中川晃教〈v,k〉×鮫島巧〈g〉×山崎慶〈d〉×鈴木渉〈b〉

1. KING&QUEEN
2. My Heart Is Calling You
3. Lonely Man
4. Shape of my love
5. 灰色の雨
6. Brand
7. 情熱と真実の間
8. WHAT ARE U AFRAID OF
9. Oh People!

en.
終らないクリスマス
Amazing Grace

Amazing Graceは4人のアカペラでの始まり~。
すごくよかったです。特に20日が好き。

全体的に20日の方がよかった。前半のテンポよく歌ってくれたしね。
途中、巧くんのアクシデント?(笑〉によりMCが長引いたりもしたけど、
それもいいお話だったしー。巧くん、好きだなあ。^^


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ぶるです

ほんま、素敵なライブ♪でした!

あんなに、濃厚な空気を
アッキーと共有できたのは
し・あ・わ・せでしたわ^^

バンドのメンバーも、今までとはガラリと
雰囲気が違って、新鮮且つ美しかったぁ☆

ぁあぁ~、ライブCDが今から楽しみです!

時間を忘れたお食事も、楽しかったし、
極上の一夜でした!

Oさん、かのんさん、こちらこそ、ありがとう!でした!



by ぶるです (2008-11-21 20:48) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2008-11-22 22:52) 

kanon

ぶるさん、こんばんは。^^
両日共にありがとう。楽しかったです。

バンドの皆さまはカッコよかったよね。
今までになく?同年代のメンバーばかりで、
あっきーもリラックスしてた気がする。
みんな音楽が大好きで、演奏することが楽しい、
そんな様子が伝わってきてよかったわ。

また是非ご一緒しましょー!
by kanon (2008-11-22 22:56) 

duke

すっごい楽しそう!^^
by duke (2008-11-22 23:17) 

もも

心から楽しめたようですね!
アッキー自身も楽しんで、満足できたライブだったようで、赤坂が待ち遠しいです。
一年の締めくくりに相応しい、大盛り上がりのライブになるでしょうね!

by もも (2008-11-24 11:22) 

くりっぴ

私もボジョレー飲みたいわ。(*^_^*)
by くりっぴ (2008-11-24 20:57) 

kanon

★dukeさん、楽しかったです。みんなカッコイイの!
ありがとうございます。

★ももさん、こんばんは。
大阪初日はあれこれ思うところも多々(笑)ありましたが、
2日めは楽しかったです。初日も声はよく出ていたし、
バンドの皆さまもとても素敵で、その点では楽しめました。
赤坂はまた違ったものになりそうですが、お楽しみくださいね。
また感想を聞かせてください。^^

★くりちゃん、では、一緒に飲みましょー♪
ありがとさんです。
by kanon (2008-11-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い~秋の京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。