SSブログ

秋の京都 [旅]

1.jpg

京都に行ってきました。
いやー、凄かった。

何がって?

もう、人が多くて、多くて!!!
恐るべしは秋の京都でございます。

 
2.jpg

こちらは永観堂さんなのですが、こんなもんじゃー、ないんですのよ。
この先がとんでもなく凄かったのです。。。

疲れたー!

でも、お天気はよくて、気持ちよかったです。^^
どこを歩いていても紅葉がきれいで、その点では大満足。

3.jpg

少し外れると、こんな静かな場所もありましたしね。
お庭を眺めながら、しばらくぼーっと佇んでいると心が落ち着きます。

やっぱり京都はいいですね。^^

そんなわけで、次回へつづく~。


タグ: 京都
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

duke

は~。きれいです~。
行くべきだなぁーと思います・・。
by duke (2008-11-22 23:17) 

punchigoo

東山界隈は多かったでしょうね。
私は西山。交通の便が悪いので、まだ空いていました。
by punchigoo (2008-11-23 08:14) 

mistta

京都の良さはいつまでも保たれていて欲しい。
by mistta (2008-11-23 20:36) 

Peridot

えー!?えーっ?!えーっ?!
なんとkanoちゃん、私もこの連休京都にいたんだよーっ!!!
by Peridot (2008-11-23 21:26) 

くりっぴ

京都に?いいな~~
紅葉、きれいですねぇ。
by くりっぴ (2008-11-24 20:58) 

まぐろとわさび

いいなぁ~京都。
実は明日から京都入りするはずでしたが父の入院で
急遽キャンセルしました。
なのでkanonさんの記事で行った気分に浸りま~す♪
by まぐろとわさび (2008-11-25 08:11) 

kanon

皆さま、こんばんは。ご返信が遅くなって、すみません。
nice!をありがとうございます。

by kanon (2008-11-28 00:21) 

kanon

★dukeさん、ありがとうございます。^^
確かに紅葉はきれいでした。できればゆっくりと眺めたい~。

★ぽんたさん、ありがとうございます♪
西山方面はまだマシだったんですね。
紅葉真っ盛りの京都に行くことはほとんどなく、よくわかってなくて。
混むだろうと予想はしていたもののびっくりでした。

★misttaさん、ありがとうございます!
そうですねえ。どこを歩いていても絵になる風景がありました。

★Periちゃん、ありがとー♪
あー、Periちゃんの京都もちょうどこの時期だったんだー!
会いたかったなあ。残念です。

★くりちゃん、ありがとうございます。
この時期の京都は大混雑だったけど、紅葉はきれいね。
くりちゃんともどこかですれ違ってたかも??

★まぐわささんは今週が京都の予定だったんですね。^^
それは残念でしたね。でも、京都は逃げたりしませんから。
また今度、ゆっくりと来てくださいね。ありがとうございます。
by kanon (2008-11-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかったー!秋の京都☆東福寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。