SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [Diary]

081231_2354~0001-0001.jpg

新年あけましておめでとうございます♪

昨年、ここに遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 
年末はリチャード三世の後は年末恒例のア・ラ・カルトを観てきました。

楽しかったー。最後に笑って締めくくれるのは本当に嬉しい。

そして、大晦日はダーリン家のお墓参りをしてから実家に帰ってきました。

今年も両親と、というか、思わず自分が率先して紅白を見てしまった。

水谷さんがカッコよかったー!照れてはる様子も可愛い。

なんて、年上の方に失礼かとは思いますが、あんな年の取り方っていいなと。

お正月特番の「相棒」も楽しみにしています。

除夜の鐘が聞こえてくると、いよいよ新しい年になるなと感じます。

日本の大晦日。

そして、今はダーリンと白ワインを飲んでおりまする。

皆さまはどんな風にお過ごしですか?

2009年が皆さまにとってよい年になりますように。

私達にとってもね。

それではよいお正月をお迎えくださいね。^^


タグ:お祝い
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

くりっぴ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくですm(_ _)m

水谷豊ほんまかっこええですね。

かのんさんにとって素敵な年になりますように。o(^-^)o
by くりっぴ (2009-01-01 10:06) 

ココロ。

かのんさん、あけましておめでとうございます!!
昨年Liveでお話しそびれてしまいましたが(涙)、いつもブログ拝見しています♪♪そしていつも癒されています(*^^*)ありがとうございます★☆
私も年明けは白ワインでした♪
かのんさんにとって素晴らしい一年になりますように・・☆

今年はゆっくりお話したいです!



by ココロ。 (2009-01-01 16:41) 

天鳥船

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくおねがいします。

ゆったりとした、年末年始。いいなぁ。憧れます( ´∀`)
by 天鳥船 (2009-01-01 18:43) 

もも

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しませていただきます。宜しくお願いします。

我が家は、元日の朝はシャンパンです。
今夜は、白と赤を飲みました。一日ほろ酔い状態でした。

リチャード三世、22日に観る予定です。

by もも (2009-01-01 22:33) 

Peridot

kanoちゃんあけましておめでとー!
今年もよろしくね。私は年越しはロゼワインでしたよ~♪
by Peridot (2009-01-02 22:47) 

さらは

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

今年はまたどこかでお会いできる機会があると嬉しいです。

大晦日は東京のホールでカウントダウンし、元旦は大阪ライブで、2日は奈良で初詣後、夜には東京に帰り、自宅に親戚一同がそろっていて、祖母の快気祝いという今年のお正月になりました。そして今日は父の誕生日です。

かのんさんにも今年もまた素敵なことがたくさん降り注ぐ一年になりますように。

リチャードは私も1月下旬に赤坂に見に行きますよ~!
そして今年も出来たらまた奈良へゆっくり行きたいものです。
出来れば桜の季節希望ですが、3月4月は仕事が新年度でばたばたするので難しいかなぁ・・・。

かのんさんの旅行記や素敵なカフェやグルメも楽しみです。
今度おススメのところを是非教えてください!!

by さらは (2009-01-03 17:42) 

hana

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

我が家でも2日、3日は娘夫婦が泊まり賑やかな楽しいお正月でした^^。


by hana (2009-01-04 16:26) 

kanon

皆さま、あけましておめでとうございます♪
新年早々のコメントやnice!をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by kanon (2009-01-05 16:05) 

kanon

★くりちゃん、あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2009年がくりちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

水谷さんはほんまカッコよかったわ。
相棒のスペシャルもよかったよ。

★ココロさん、あけましておめでとうございます♪
昨年のライブは遠くからちらっとご挨拶させていただいただけだったので、
心残りでした。今年はゆっくりとお会いできるといいなあ。

2009年がココロさんにとってステキな1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。^^

★天鳥船さん、あけましておめでとうございます♪
年末年始はゆったりとし過ぎて??風邪を引いてしまいました。

今年もステキなお写真を楽しみにしてますね。
2009年が天鳥船さんにとってよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

★ももさん、あけましておめでとうございます。^^
今日は仕事始めでしょうか。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おおー!毎年元旦はシャンパンなのですね。おっされ~!です。
お正月はほろ酔い気分で過ごすのが楽しくていいですよね。

リチャード三世の感想は簡単になりますが、今夜にでも書く予定です。
新感線なので、後半になるほどよくなっていくと思います。

2009年がももさんにとって素晴らしい年になりますように!
今年も観劇を楽しみましょー♪

★Periちゃん、あけましておめでとうございます♪
ロゼワインもいいよね。ピンクが華やかでお正月にぴったり~。

2009年がPeriちゃんにとってステキな1年になりますように。
今年もよろしくね。^^

★さらはちゃん、あけましておめでとうございます♪
年越し、元旦と、大好きなキンキのライブで大盛り上がりだね。
元気をもらえるよね。いい年の始まりでしたね。
奈良にも行ったんだ。初詣の方たちで溢れていたでしょうか。
また今度、ゆっくりと遊びにきてね。
その時は会えるといいなあ。楽しみにしています。^^

おばあさまが退院されてよかったです。
それと、お父さまのお誕生日おめでとうございます!

リチャードは今回は東京の方が後だし、まだまだよくなると思います。
楽しんできてね。簡単な感想になりますが、また後で書きますね。

2009年がさらはちゃんにとって楽しい1年になりますように。
体調もよくなっていくといいね。今年もよろしくお願いします!

★hanaさん、あけましておめでとうございます。^^
お正月は娘さんご夫妻が泊まりに来られてたんですね。
家族団らんのお正月は楽しいものですよね。
2009年がhanaさんにとって素晴らしい1年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by kanon (2009-01-05 16:17) 

魔女

明けましておめでとうございます。
お正月ダラダラしていたので(年末はひたすら掃除)
遅くなりましたが、今年もよろしくです!
by 魔女 (2009-01-05 17:36) 

kyoko

明けましておめでとうございます!

今日から頑張ろうと思いきや、しっかり・すっかり寝坊してしまい
明日から頑張ろう!?思っている私です・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
by kyoko (2009-01-05 21:20) 

kanon

★魔女さん、あけましておめでとうございます♪
私は年末に大掃除もせず(汗)、毎日ダラダラの冬休みでした。

2009年が魔女さんにとって素適な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

★kyokoさん、あけましておめでとうございます!
私も明日から頑張ろうっと。(もう仕事は始まってるんですが、汗)

2009年がkyokoさんにとって素晴らしい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。^^
by kanon (2009-01-07 21:59) 

punchigoo

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々楽しんでおられるようですね。
今年もよろしくお願いします。
by punchigoo (2009-01-08 12:19) 

kanon

ぽんたさん、あけましておめでとうございます♪

2009年がぽんたさんやご家族の皆さまにとってよい1年になりますように。
ことらこそ、今年もよろしくお願いします。^^
by kanon (2009-01-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のNo Day But Today ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。