SSブログ

雪 [Diary]

午後は冷たい雨から雪に。
もう止みましたが、すっかり真冬の天気です。

来月から始まる予定だった「SUPER MONKEY -西遊記-」。
公演が中止になったようです。

  ※「スーパーモンキー」公演中止にともなうお詫びとご報告

 

私は今回は東京遠征の予定はなく、随分先のことのように思っていましたが、
来月の初日までもう1ヶ月を切ってたんですね。

和央さんのお気持ちや、あっきーを含め、この公演に携わった全ての人達、
そして、楽しみにしていたファンの皆さまの想いを思うと、なんだか言葉になりません。

また新たな気持ちで頑張ってほしい、今はただそれだけです。

追記です。ファンの皆さまはもうご存じかと思いますが、
この作品の企画者であるジュディ・オングさんからのメッセージを載せておきます。 こちら
いつかまた、近いうちに!


タグ:舞台
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

もも

本当に残念な結果になってしまいました。
久しぶりの舞台だったので、とても楽しみにしていました。
アッキーはもちろん、キャスト・スタッフのみなさんの気持ちを思うと、何とも言えません。
いつか必ず、実現して欲しいと思います。
by もも (2009-01-10 19:53) 

Peridot

さすがに代役をたてるにしても、日にちが無かったのか。。。
関係者各位、ファンの方たち、無念でしょうね。。。
by Peridot (2009-01-10 20:09) 

mimipon

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回の事はとても残念ですね。。。
いつか、この舞台がきちんとした形になって欲しいものです。

by mimipon (2009-01-11 00:34) 

kyoko

なによりもお身体早く良くなられて・・・と思いますねぇ。
ご本人が一番悔しいでしょうからね!

by kyoko (2009-01-11 12:07) 

魔女

舞台のチケットって、すごく前に売り出すから
こういう残念なことって起こりうることですよね。
チケット取ってる人にとっては、ほんとに残念なことです。
by 魔女 (2009-01-11 12:44) 

くりっぴ

残念でしたね。(;_;)
by くりっぴ (2009-01-11 12:45) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます。
この作品に係わった皆さまの夢が実を結びますようにと願うばかりです。
by kanon (2009-01-11 22:51) 

kanon

★ももさん、こんばんは。
私にとってはまだ先の話だったのと、あまりに突然のことで実感がなかったのですが、
今更ながら観たかったと思っています。本当に残念でしたね。

係わった皆さまはさぞかし無念だと思うと、心が痛みます。
近いうちに是非!

★Periちゃん、ありがとう。
代役、、、なんとかならなかったのか。大阪公演はまだ6月で先の話だし、
こちらまで同時に中止になるとは思ってもいませんでした。
初日が遅れたとしても、作品として舞台の上で披露したかっただろうに。
係わった全ての人達が無念だと思う。いつか是非!

★mimipon、こんばんは。ありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今回のことはただただびっくりでした。まさか、中止になるなんて。
今まで一緒にやってきた皆さまはさぞかし悔しい思いをされているでしょう。
いつか近いうちに是非!

★kyokoさん、こんばんは。ありがとうございます。
そうですね。中止になって一番辛いのはご本人だと思います。
早く元気になってほしいものです。

★魔女さん、こんばんは。ありがとう。
いやー、急遽降板、代役というのは今までにも何度かあったけど、
中止になったことって今までなかったから、びっくりしました。
来月の公演を楽しみにしていた皆さまは本当にショックだろうと思います。

★くりちゃん、こんばんは。ありがとさんです。
本当に残念です。いつかまた是非!
by kanon (2009-01-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。