SSブログ

あの日から [Diary]

1.jpg

14年。あの時に生まれた子供達は中学生です。

今年も今日は穏やかに晴れている。

今週は冬将軍到来でとっても寒かったけど、今日は少し暖かい。

 
あの日と同様、今年も昨夜は新年会でした。

同じ場所、同じ仲間達。年齢はいろいろだけど、

みんな笑顔で今の自分達の話をする。

14年の間にはそれぞれいろんなことがあったでしょう。

でも、それぞれが今をしっかりと生きている。

そんな皆さまに今年も元気をもらえました。

また来年も会えるのを楽しみにしていますね。

 

阪神淡路大震災で亡くなられた皆さまの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あの時の子供達が笑顔で暮らしていますように。 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

魔女

早いですね。時の経つのは。
そして昨年もこんなコメントをしたような気がします。
by 魔女 (2009-01-18 20:55) 

くりっぴ

私も大変でした。
生きていることすら、不思議に感じました。
金曜日の授業はいろいろ考えました。

そして、クラスの子が、新聞に載りました。
by くりっぴ (2009-01-18 22:26) 

vow

あれから14年ですか…
救援物資とかを送ったなぁ…
その時の教訓が、未来に活かされることを願います。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
by vow (2009-01-20 19:15) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます。^^
by kanon (2009-01-20 21:37) 

kanon

★魔女さん、こんばんは。ありがとうございます。
毎年の話題だものね。早いようで、まだまだのような気もします。

★くりちゃん、こんばんは。ありがとね。
大変だったね。ただただ、びっくりしてました。
クラスの子が新聞に載ったんだね。^^

★vowさん、こんばんは。ありがとうございます。
そうなの。14年なのです。救援物資を送ってくださったのね。
ありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
by kanon (2009-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。