SSブログ

素敵な贈り物♪ [Diary]

2.jpg

とっても素敵な贈り物をまぐわささんにいただきました。
アンティーク調の私好みのランプ。器のグリーンがとてもきれい。

なのですが、、、上手く撮れなくて。(汗)本当はもっと素敵なのですよ。
せっかく火を灯しているのだから暗いところで撮ればいいのですが、自信がなく。。。
今度、挑戦してみます。

1.jpg

ランプのセットの他にも乙女な桜ごごろシールや、
フォションのお紅茶と茶匙、そして、お誕生日おめでとうのメッセージ。
心あたたまる贈り物に、箱を開けた途端、嬉し、びっくりでした。

お紅茶はモーニング。
名前からすると濃厚なのかなとミルクティにしてみましたが、
華やかな香りがします。^^

まぐわささん、本当にありがとうございました♪
どれも大切に使わせていただきますね。^^


タグ:お祝い
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まぐろとわさび

素敵にUPしてくださりありがとうございます。
ワタシもこのランプ欲しかったのですがラストだったのです。
オイルも本当は3色あったらしいのですが・・・
贈り物を選ぶってとても楽しい♪
kanonさんとはお会いしてないけどなんとなく好きなテイストが
同じような気がして自分目線で選びました。。
ワタシも頂いたキャンドルに火を灯したいけどもったいなくて・・・
でも、炎撮練してみようかな♪
by まぐろとわさび (2009-01-24 14:11) 

くりっぴ

うわああ~~本当に素敵なランプですね。(*^_^*)

お誕生日だったのですか?遅くなりました。おめでとうございます
(*^_^*)
by くりっぴ (2009-01-25 22:23) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-01-26 23:36) 

kanon

★まぐわささん、ありがとうございます♪
いやー、実際にはもっと素敵なのに、上手く撮れなくてすみません。
ラストの一個だったんですね。大切に使わせていただきます。
オイルは他のもまた探してみますね。^^
まぐわささんのセンスはとても素敵だと思っているので、
好きなテイストが同じだと思ってくださってるなんて嬉しいです。
炎撮練を楽しみにしてますね!

★くりちゃん、ありがとさんです。^^
素敵なランプでしょ。^^

うん、お誕生日だったのよ~。
またひとつ年を重ねてしまいましたわ。〈笑〉
ありがとね。
by kanon (2009-01-26 23:37) 

Peridot

なんて素敵なランプ♪♪♪
灯りって素敵。まぐわささんはセンスのある方なんだね~。
お誕生日おめでとー!
by Peridot (2009-02-11 13:50) 

kanon

Periちゃんへ。このランプは素敵でしょ~。
まぐわささんのセンスはとても素敵なのですよ。憧れ。
お祝いのお言葉をありがとう♪
by kanon (2009-02-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。