SSブログ

うれしー!たのしー!セルフィー♪ [Diary]

皆さま、こんばんは。
今日(もう昨日ですが)は暖かかったですね。^^

ダーリンは風邪を引いてしまったようで、今週はちょっとしんどそうです。
私は冬だというのに思いっきり髪を切ってしまい、ちょっと恥ずかしいです。

はあっ。しかし、今週から公私共に多忙な状態に突入ー!
今日も分刻みの忙しさだったのですが、バタバタと仕事を切り上げダッシュでお買い物。
3人姉妹のCMでお馴染みのセルフィーを買いに。ふふふっ。^^ 

key-visual1.jpg 

  Canon COMPACT PHOTO PRINTER SELPHY

私が買ったのは一番小さいサイズでお手ごろ価格のもの。
赤外線通信は必要ないし、イベントで使いたいので少しでも軽い方が便利。
画質はどれも変わらないということなので。

実は以前から興味はあったのですが(こういうの好き!)、
でも、そんなに使うかというと我が家の場合は??なので諦めていたんですよね。
今回はちょうどいい機会なので買ってみました。ウキウキ♪

早速、お試し印刷してみましたよ。とっても簡単。

1.jpg

ああ、しかし。。。

早速、備品をひとつ無駄にしてしまった。説明書にやらないでくださいね!
としっかり書いてあったことをやっちゃったのだ。 ← アホ

そんなわけで、ちょっと今はめげてるところです。
まあ、でも、当日に失敗して慌てふためくよりはよかったよねー。うんうん。
やっぱり大切なイベントの前にはリハが大事だわね。

さてさて、当日はどうなることやら。ドキドキだけどワクワクです♪


タグ:写真
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

くりっぴ

私はカラリオなの。こういうのすきなのよね。(*^_^*)
同じですね。

取扱説明書って・・・私もあまり読みません。(^_^;)
by くりっぴ (2009-01-31 12:14) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-02-03 01:38) 

kanon

くりちゃん、こんばんはー!
ご返信が遅くなっちゃって、ごめんね。

くりちゃんはカラリオなんだね。
こういうの楽しいよねえ。おもちゃ状態です。
ありがとう。^^
by kanon (2009-02-03 01:39) 

Peridot

私はお友達がある機器の取説作る仕事をしていて、
その苦労話を聞いていたので、それ以降取説を見るようにしてます(笑)。
そんなに大変だった取説を見ないで進めちゃうのが悪いような気がして(笑)。
by Peridot (2009-02-11 13:48) 

kanon

Periちゃんへ。実は・・・・・

今回は珍しく取説〈簡単なものだけど〉を読んでいたのです。^^;
なので、してはいけないと知りながらもついつい、、、だったのよねえ。
やっぱり駄目なんだあ!と身を持って体験。わははっ。

取説を作る仕事は大変そう。工夫の積み重ねだよね。
そういう作業は好きというか、楽しそうにも思うけど、
使用者の方からのご意見などはクレームが多いだろうから、そこが辛いね。
by kanon (2009-02-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。