SSブログ

ACCIDENTS [舞台全般]

2月4日に初日を迎える予定で稽古が始まっていた「SUPER MONKEY」。
残念ながら公演が中止になった話は以前にもここに書きました。

その舞台に参加されていたスタッフやキャストによる新たな公演があるそうです。
東京だし、残念ながらその期間は週末も仕事なので駆け付けることはできませんが、
嬉しいので書いておきたいなと。もう完売の日もあるようですが、応援しています。

http://sites.google.com/site/teamaccidents/Home/introdece/about-accidents

  稽古場を失い、公演を失うという経験をともにした仲間が集い、
  稽古をしていたであろう日々、公演していたであろう日々を賭けて、
  新しい公演の稽古を始めました。

  『ACCIDENTS』は、ACCIDENTを乗り越え、人生を楽しむ芝居です。

 
何かにまっすぐに進もうとする人達の思いや絆はとても深いと思う。
このお芝居に賭ける熱意が客席にもきっと伝わるはず。

そして、このお芝居だけでなく、
あっきーや他のキャスト、スタッフの皆さま達それぞれが
立ち止まることなく、
前に向かって歩いている。それって素敵だなあと。^^

ちなみに、あっきーはTVドラマに出演するらしい。なんとNHKだとか。
舞台での演技とTVドラマではまた違うし、それと、あっきーの場合は歌うのかどうか??
どうなるんだろう~。ドキドキ。


タグ:舞台
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

もも

ACCIDENTS、15日に行きます。
頑張っている皆さんを、この目で見たいし、応援したいと思います。
by もも (2009-02-02 19:33) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます。^^
by kanon (2009-02-03 01:41) 

kanon

ももさん、こんばんは。観に行かれるのですね。
私も思わず行きたい!と思ったのですが、出勤予定なので。(泣)
大阪だったらそれでもなんとかするんですが、残念です。

また感想を聞かせてくださいね。^^

by kanon (2009-02-03 01:44) 

タヌ

こんばんは~
公演中止の一件はとても残念でしたけど
このような公演が決まってちょっと嬉しいですね。
しかし、あっきーはTVドラマですかあ~
楽しみだけど、ちょっとドキドキしますね♪
by タヌ (2009-02-03 21:43) 

kanon

タヌちゃん、こんにちは。
この公演以外にも今回のことがきっかけのライブとかもあって、
そういうのはとても嬉しい。どれも東京なのが残念だけど。

あっきーのTVドラマはかなりドキドキというか、心配だったりして。(汗)
井上くんのように歌とかあるといいんだけどなあ。

by kanon (2009-02-06 14:27) 

くりっぴ

何かにまっすぐ・・・若いころは私もそうだったのですが・・(^_^;)
by くりっぴ (2009-02-08 10:59) 

kanon

くりちゃんは今でも最初の頃の気持ちを忘れずに頑張ってると思うよ。^^
いくつになってもまっすぐに進める何かがあるのはいいよね。


by kanon (2009-02-08 21:09) 

kyoko

素晴らしい企画です! とっても暖かい気持になりました。
転んでも・・・ただでは起きないってことね!
by kyoko (2009-02-12 14:07) 

kanon

kyokoさん、こんにちは。ありがとうございます♪
素晴らしいでしょー。私も観たかったなあ。
まだ今日と明日もやってます。当日券もあるみたいですよ。^^
by kanon (2009-02-14 15:30) 

kanon

ご興味のある方のために。当日券情報です。
http://sites.google.com/site/teamaccidents/Home/introdece
by kanon (2009-02-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。