SSブログ

春の嵐 [Diary]

2009_0818_sakura.jpg

昨夜は凄い雨でしたね。朝も風が強くて。
思わず目が覚めてしまいました。

相変わらず慌しく、帰宅してからネットする気力がなかったりして、
更新がご無沙汰になってしまいました。それでもよく食べて、寝てるので元気です。
GWの旅の行き先が決まったので、そのプランを考えたりしていると幸せなの。^^


今週はとっても暖くて20℃の陽気でしたね。各地で桜のが開花宣言が出されているとか。
トップの写真の桜はソメイヨシノのよりも毎年早く咲く桜です。もう満開♪ 
お家の周りでも春の香りがしたりして、なんだかウキウキしてしまいます。

2009_0818_sakura2.jpg

こちらはまた別の桜(たぶん)。
葉が同時に出るのですが、その色も好きなのです。

そんな今週。ようやく母の抗がん剤治療が終りました。
主治医の先生が代わられてからは母も精神的にかなり落ち着いたようで、
白血球が低くて休みながらも後半の投与は順調に進んだと思います。
先週は今までと違うところに痺れが出たりして(副作用で痺れたりするのです)、
今週の投与はもう無理してすることもないんじゃないかとも思ったんですが、
なんとか最後までやり遂げたということは今後の自信に繋がると思います。
母はもちろんのこと、父も本当によく頑張ったと思います。
元の体調に戻るまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、ともかくよかった。
いい春になりそうです。^^

2009_0818_hana.jpg


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

くりっぴ

本当に大変だったのでしょう
お疲れ様でした。

暖かい季節になりましたね。きっとこれからも順調にいくこと間違いなし。
(*^_^*)
by くりっぴ (2009-03-20 18:47) 

punchigoo

今日は風の冷たい一日でしたね。
いよいよ桜の季節。楽しみですね。
お母さま、お大事に。
by punchigoo (2009-03-20 19:45) 

kantaro

お母さまが早く元気になりますように、お祈りのナイスです。
by kantaro (2009-03-20 22:15) 

魔女

来週は寒くなりそうなので、体調に気をつけてください。
by 魔女 (2009-03-21 20:42) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-03-22 23:57) 

kanon

★くりちゃん、こんばんは。ありがとうございます。
やはり本人が一番辛いし、その側にいる父が大変だったと思います。
落ち着いたら、一緒にお疲れさま旅行でもしたいなと。^^

★ぽんたさん、こんばんは。日曜日の雨も凄かったですね。
また寒くなるようですが、でも、もう桜が咲き始めましたね。
とっても楽しみです。母のこと、ありがとうございます。^^

★kantaroさん、こんばんは。
母へのお祈りをありがとうございます♪嬉しいです。

★魔女さん、ありがとう。^^
寒くなりそうよね。今日の雨と雷にもびっくりでした。
by kanon (2009-03-23 00:06) 

まぐろとわさび

お母様辛い治療に耐えられたのですね。
これから暖かくなるからすこしずついろいろなところへ連れて行って差し上げてください。
私も親孝行しなくちゃ^^
by まぐろとわさび (2009-03-23 14:27) 

kanon

まぐわささん、こんばんは。
母のこと、ありがとうございます。親孝行しなくちゃー!ですよね。
落ち着いたら、温泉とか、一緒に行きたいなと思っています。^^
by kanon (2009-03-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。