SSブログ

春爛漫 [桜]

2009_0405 (25).jpg

今週もちよっとヘトヘトでして。(情)
でも、せっかくの桜の季節なので見頃が終らないうちにUPしなくちゃ~。

阪神間の桜といえば夙川の桜がとても見事で素晴らしいのですが、
なんせ人が多くて落ち着かない。そんな私達はこちらの桜の方が好きなのです。
写真は日曜日のものです。

2009_0405 (29).jpg

芦屋川の桜です。
夙川と比べこじんまりとしていますが、お花見用のぼんぼりなど何もないところが好き。
夕暮れ時に桜の木の下に佇むと、桜の香りに包まれます。幸せ~。

2009_0405 (34).jpg

ソメイヨシノ。ピンクの桜。

2009_0405 (37).jpg

2009_0405 (30).jpg

カモさん達ものんびり~。

2009_0405 (35).jpg

名前はわからないけど、葉も一緒に出る白い桜。好きなのです。

2009_0405 (36).jpg

香りがとてもいいの!

2009_0405 (26).jpg

2009_0405 (40).jpg

ちょっと雰囲気は違うんだけど、こちらもさっきの白い桜と同じ?

2009_0405 (41).jpg

ビンクの桜をバックにした白の桜なんですが・・・わかるでしょうか?(汗)

2009_0405 (32).jpg

またまたカモさん達~♪可愛いのだ。

2009_0405 (31).jpg

2009_0405 (38).jpg

最後はやはりピンクのソメイヨシノ。

2009_0405 (39).jpg

遠くに見えるのは六甲山です。

 
今週は単純に仕事が忙しいというより会社の人間系でもいろいろとあって疲れてます。
当分続きそう。まっ、いろいろありますよね。頑張ろう。

そんな今週なのですが、母のPET検診の結果が出ました。
どこにも何も見当たらず大丈夫だそうです。よかったー。春爛漫、桜咲く~!です。^^

コメントをありがとうございます。ご返信はちょっとお待ちくださいね。
この季節。皆さまも桜を楽しまれますように。今夜はおやすみなさい。よい夢を♪

2009_0405 (28).jpg


タグ:さくら
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

くりっぴ

見慣れた景色(*^_^*)
by くりっぴ (2009-04-10 00:56) 

vow

見慣れない景色(爆)
by vow (2009-04-10 18:41) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-04-11 00:30) 

kanon

★くりちゃん、ありがとう。
ここは大好きな場所なのです。^^

★vowさん、こんばんは、ありがとうございます。
見慣れませんよね。(笑)見に来てください。^^
by kanon (2009-04-11 00:31) 

くりっぴ

vowさんおもろいし。(w
ほんま、見にきてほしいですよね。
ここは、すばらしいですよね。(*^_^*)
by くりっぴ (2009-04-12 08:00) 

kyoko

まあ・・・こちらの桜もとっても素敵ですね!
ほっこりします~♪
by kyoko (2009-04-12 23:56) 

kanon

★くりちゃん、こんちには。
ご返信が遅くなって、ごめんなさい。ここはいいよね。
でも、先週末はここも人がいっぱいだったわ。

★kyokoさん、こんにちは。ありがとうございます♪
ご返信が遅くなって、ごめんなさい。桜はいいですよねえ。^^
by kanon (2009-04-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら日和春の金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。