SSブログ

春の金沢 [旅]

Pict0028.jpg

この週末に金沢に行ってきました。
暑いくらいの夏日でとってもいいお天気。桜も満開で楽しめました。
桜の写真はまた後日UPしていきますね。

今回の旅の目的はレミゼの金沢公演。

 
今日のお昼の公演を観てきましたが、私達が観たレミゼ(含むWE)の中で一番かも!
というくらいによかったです。最後は涙と鼻水でぼろぼろでした。こ
ちらの感想もまた後日。

せっかくだから何か書き残しておきたいのですが、
今週も仕事に追われそうなので、少し時間がかかると思います。

いやー、でも、今日の山口さんは本当によかった!
藤岡くんもよかったよー。そして、やはりテナルディエ妻は森久美がいいですねえ。
全体的によかったです。よかった、としか言葉が思い浮かばない。

終わった後、しばらく頭がぼーっとしていました。

金沢はお鮨もおいしくて、これまた感動。
久しぶりの金沢でしたが、いいですわ。お魚がおいしいー!

それにしても週末の金沢は暑かった。
各地で夏日だったりしたようですが、また冷え込むこともあるようなので、
お気を付けくださいね。それでは今夜はおやすみなさい。よい夢を♪



 

 


 


タグ:
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

aranjues

相変わらず観劇にいそしんでいらっしゃいますね。
レミゼラブルはうちの奥さんも先日行って森久美が
よかったって言っておりました。
by aranjues (2009-04-13 09:41) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-04-19 14:14) 

kanon

aranjuesさん、こんにちは。ありがとうございます。
奥さまが行かれたんですね。楽しまれたようで、よかったです。
森久美は本当にぴったりの役なんですよね。楽しい♪
by kanon (2009-04-19 14:16) 

Peridot

私も森久美さんの時に拝見して、すごく楽しかった記憶があります。
山口さんは私の中である種怪優レベル(笑)。
by Peridot (2009-04-19 14:58) 

kanon

Periちゃんへ。森久美さんのテナルディエ妻は楽しいよねえ。^^
山口さん。怪優って。(^^;)どういう意味だ。(笑)
若い頃の山口さんは残念ながら存じ上げないのだけど、
初めてあの歌声を聞いた時からもますます磨きがかかってる気がします。
(手の動きがたまに気になるけど、でも、大好きー♪)
by kanon (2009-04-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。