SSブログ

ブルーベリー? [おいしいもの♪]

2009_0523_6.jpg

最近お気に入りの公園で見つけたんですが、ブルーベリーかな?
思わず夢中で写真を撮っている間に嫌な予感が。。。
蚊に刺されちゃいましたよ。左手首と足首を数箇所。痒いよぅ。

2009_0523_7.jpg 

その近くに咲いていたお花。いい香りがしていました。
なんて花でしょ?

2009_0523_8.jpg

お昼は苦楽園のカフェへ。
ここのお姉さんの笑顔がステキなんですよねえ。ご無沙汰しておりました。

2009.jpg

早朝の一仕事の後に予想以上に寝てしまい(汗)、
ちょっと遅いお昼になってしまいましたが、お腹いっぱいに。

2009_0523_9.jpg

さっ、かもめ食堂の旅を始めなくちゃ。


タグ:カフェ
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

punchigoo

今日は爽やかな天気でしたね。
by punchigoo (2009-05-23 21:49) 

くりっぴ

蚊って人の血を吸う上に、かゆみを残すなんていやな虫ですね。 (-"-;)
うちもティアレっていう花の香りがとてもいい香りでうれいしです。
by くりっぴ (2009-05-24 01:44) 

kantaro

蚊に刺されたとき、水で洗うと、痒くなくなる気がするのは、おいらだけでしょうか?
by kantaro (2009-05-24 08:35) 

kanon

皆さま、こんばんは。nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-05-24 18:57) 

kanon

★ぽんたさん、こんばんは。ありがとうございます。
昨日は爽やかな一日でしたね。今日は大雨の後に涼しくなったので、
お風邪など、お気を付けくださいね。

★くりちゃん、こんばんは。ありがとさんです。
蚊は嫌よね。しかし、もう蚊の時期とは。油断しました。
私は蚊に刺されやすいのですよ。

ティアレってタヒチの花なのね。甘い香りがしそう。^^

★kantaroさん、こんばんは、ありがとうございます。
私も咄嗟に水で洗いました。痒みが楽になった気がします。^^

by kanon (2009-05-24 19:03) 

Peridot

友達が家庭菜園で採ってブルーベリージャムを作ってくれた事があります。
それはそれは美味しかった!旬のものっていいよね♪
by Peridot (2009-05-31 12:00) 

kanon

Periちゃんへ。自家製のブルーベリージャム♪
しかも家庭菜園で作ったものだなんて、贅沢だねえ。
おいしそうです。^^
by kanon (2009-06-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然ですが今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。