SSブログ

イチロー選手おめでとう♪ [Diary]

先週から急に涼しくなりましたね。
秋が急速に近づいてきた感じがします。

先週まで仕事に追われ久々に切羽詰ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなわけで、週末もほとんど寝て過ごし、
記事を書くどころか、ご訪問もままならず、申しわけないのですが。。。

でも、これだけは書いておかねば!

 
イチロー選手、200本安打おめでとう!!

メジャー2000本安打の時も感動したけど、今回も凄い。

その影には私なんかでは想像もできないくらいに、
辛いこと、しんどいことがあったと思う。

その上での記録達成。本当に素晴らしいとただひたすら感動。
ダーリンもいつもイチローの試合を楽しみに応援しています。

これからまた新たな挑戦になるわけで、
大変だと思うけど、それを跳ね除ける力が彼にはあると、
そう思ってしまう。

そういう期待はプレッシャーかもしれないけど、
そのプレッシャーを楽しみに変えることができる、
それがイチロー選手だと。

そして、そんな彼だからこそ掴んだ栄光ではないかと、
そう思う。

解放されたと語るイチロー。
同僚達にビールをかけられ祝福されるイチロー。
そのどれもがとても嬉しいニュースだ。

イチロー選手、本当におめでとうございます♪

20090914-00000560-san-base-view-000.jpg

 

 

 

 

 

 


タグ:お祝い
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

くりっぴ

常に最高の状態で試合をしているイチロー 素敵[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2009-09-15 18:32) 

punchigoo

たいしたものですね。
ピートローズの記録も抜くでしょう。

でも彼の魅力はメジャーで大記録をうちたてていくことに加え、WBCでの勝利へのこだわりだと思います。
by punchigoo (2009-09-15 22:34) 

kanon

皆さま、nice!をありがとうございます♪
by kanon (2009-09-22 11:37) 

kanon

★くりちゃん、こんにちは。ご返信が遅くなって、ごめんなさい。
常に最高を目指して自分をコントロールする、その精神力が素晴らしいです。

★ぽんたんさん、こんにちは。ご返信が遅くなって、ごめんなさい。
WBCへの勝利へのこだわりも凄いですよね。私まで燃えちゃいます。

by kanon (2009-09-22 11:37) 

hana

いつも淡々として見えるイチロー選手、解放されたと言っていましたね。
やはり凄いプレッシャーだったんですね。
WBCでの活躍で、それから応援するようになりました^^
by hana (2009-09-26 17:01) 

kanon

hanaさん、こんにちは。ありがとうございます♪
解放されたという言葉の中に、どれだけプレッシャーかかかっていたかが
うかがわれますよね。WBCのイチローはいいですよね。^^
by kanon (2009-09-27 14:14) 

Peridot

イチロー選手が胃潰瘍だったと聞いた時、
あぁやっぱり冷静な顔の裏では
すごく苦しかったり色々考えたりしてたんだんなぁと思いました。
そしてそれを絶対表には出さないイチロー選手。
プロってこういうことだと思います。
by Peridot (2009-10-12 13:30) 

kanon

イチロー選手にはプロという言葉が似合うよね。
胃潰瘍の時は心配しちゃったけど、それでも前向きな姿勢を崩さないところが
素晴らしいと思った。これからも応援していきます。
by kanon (2009-10-15 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。