SSブログ

佳き日 [Diary]

2010_0206.jpg

昨日は風が強くて、昼間は雪が舞ったりしてましたが、
日差しは暖かく、案外過ごしやすかったですね。
そんな中、皆さまは週末をどのようにお過ごしでしょうか。

私は昨日はお昼過ぎから夜の11時過ぎまでずっと飲みでした。
いやー、そんなに飲んでいるわけではないんですけど、
さすがに時間が長いので、そこそこ酔っ払っていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
帰る頃、ちょっとふらふらしてて自分でもびっくら。
朝起きてもまだ少しお酒が残ってたしー。でも、気持ちよく酔ってた。

楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

 
恩師の還暦お祝いだっのですが、懐かしい方達とお会いできて、
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごせました。皆さん、変わらないなあ。
懐かしいっていうより当時にタイムスリップした感じでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。
幹事役の学生さん達、お疲れさまでした。ありがとうございました♪

そんなわけで、エネルギーを充電できました。
来週は3日働けば4連休の予定なので、ともかく頑張るぞっ!
週末はちょっくらお出かけの予定です。楽しみ。^^

Img_0409.jpg


タグ:お祝い
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

魔女

昼からずっと、懐かしい人たちと宴会だったら楽しいですね。
私も同窓会に行きたくなってきた(^o^)
by 魔女 (2010-02-07 21:55) 

kanon

魔女さん、こんばんは。^^
うん、楽しかったよ~♪また会いたいです。
nice!をありがとう。
by kanon (2010-02-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですね眠れない夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。